声豚界にもうちょっと首を突っ込んでみないと分からないけど、グルシャン並みに未踏領域に驀進している気がしてきた
TVアニメPrime Videoにて見放題独占配信中! 累計500万部突破! SNSで超話題の陰キャ少年と陽キャ美少女の極甘青春ラブコメディ!! 宝島社「このマンガがすごい! 」オトコ編、2年連続ランクイン!! 2020年第3位、2021年第9位!! 次にくるマンガ大賞2020 Webマンガ部門 第1位!! Anime Japan2021 第4回アニメ化してほしいマンガランキング第1位!! 第5回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞第1位!!「王様のブランチ」など各メディアでも大絶賛!! 陽キャが憎くてたまらない…。只今、中二病真っ最中の市川京太郎は、学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を企む! だが、山田の意外な一面を知ってしまい…!? 陽キャ美少女と陰キャ男子。縮まるハズのない2人の距離に奇跡は起きるか!? 陰キャ・京太郎の青春が今、かなり静かに動き出す…!! 【 番外編「ツイヤ
はいどーも!バーチャルYouTuberの百合おじです!ლ(´ڡ`ლ) ・・・はい。実際はYoutuberでもなければバーチャルでもないただのオタクです。 今回は百合漫画ではなく、2017年下旬から怒涛の勢いで広まった「バーチャルYoutuber」というコンテンツ(?)の百合についての好きなところを書いてます。 目次(クリックで飛べます) そもそも「バーチャルYoutuber(Vtuber)」って? オススメのカプ その1.あんたま その2.アイ月 まとめ そもそも「バーチャルYoutuber(Vtuber)」って? という言う人はあまりいないと思うのですが、軽く触れると >YouTuberとはYouTubeの動画に出演する人のことであり、バーチャルYouTuberは文字通りバーチャルな動画出演者を指す。 具体的にいえば、自分の代理となる分身(いわゆるアバター)を作成し、彼or彼女たちになり
俺はちょっと疲れてきた 多分燃えてる人やデレステからの投票でワクワクしてる人もいるかもしれんが 俺が始めたのは第2回の蘭子ちゃんの時でそもそも総選挙で盛り上がってたり色々と騒いでたところもあって気になったから始めた そこからはちょうど時期が良かったと思う。モバマスで新キャラがたくさん追加されてったし3rdアニバーサリーの時期には新田ちゃんにときめいたりと色々と経験したんだけどね。 それはともかく。 総選挙期間が1ヶ月になった初回の第五回は、SNSでキャラの色んなことを知れて面白かったよ。P活動でキャラクターwikiとか作ってることも知ったし。 ただ、6回目が終わったところで。 その総選挙の空気感が継続し続けてるように気づいたのね。 これまでもそうだとしたら俺が気がつかなかっただけなんだと思うけど。 SNSのツイート集計する人、wikiを作る人、担当の「マーケティング」あるいは「プロデュース
グランゼーラ、Nintendo Switch 用ソフト「不如帰 大乱 -1553 竜虎相搏つ-」発売日決定のお知らせ この度、株式会社グランゼーラ(石川県野々市市)は、Nintendo Switch 用ソフト「不如帰 大乱 -1553 竜虎相搏つ-」の発売日が2018年4月26日に決定したことをお知らせいたします。 Nintendo Switch 用ソフト「不如帰 大乱 -1553 竜虎相搏つ-」とは 「不如帰 大乱」は、カード収集やデッキ構築といったトレーディングカードゲームの自由度の高さと、シミュレーションゲームの戦術性が融合したゲームです。デッキの組み方やカードの使い方、ユニットの動かし方により、奥深い駆け引きが楽しめます。 ゲームシステムについて プレイヤーは「織田信長」や「武田信玄」などの戦国武将が描かれたカードを組み合わせ、自分だけのデッキを編成して、合戦に挑みます。合戦では盤
セガゲームスは、日本eスポーツ連合(JeSU)の認定タイトル「ぷよぷよ」初のプロライセンス選手が決定したと発表しました。ゲーム実況者としても有名な「もこう」さんも名を連ねています。 付与されるのはJeSUが15歳以上のプレイヤーを対象に発行する「ジャパン・eスポーツ・プロライセンス」。今回のプロライセンスは、過去の大会で著しく優秀な成績を収めた選手をセガゲームスが推薦し、発行されたものとなるそうです。 プロライセンスが発行されたのは「Tom」「live」「めいせつ」「もこう」「Tema」「あめみや たいよう」「くまちょむ」「Kamestry」「Kuroro」「へーょまは」「Oka」の11人(順不同、敬称略)。 有名プレイヤーが名を連ねています プロライセンスを発行された選手は、4月15日に東京・ベルサール秋葉原で開催される「ぷよぷよ」初のプロ大会「ぷよぷよチャンピオンシップ in セガフェ
デザインの間は、簡単に話が進むこともあれば、そうでないこともある。今日の記事はその後者の一例である、『ドミナリア』からセット・デザインのほとんどの期間取り除かれていて、生き残らせるために私がかなりの努力を必要としたメカニズムについてのものだ。ついに私が歴史的メカニズムの歴史的な物語を語るときが来たのだ。そして、諸君に歴史的利益を生み出すプレビュー・カード、私(と、マイケル・ライアン/Michael Ryan)が生み出した伝説の人物をご紹介しよう。 なぜそれが重要なのか それを救うために私がした努力の話をする前に、なぜ私がそれほど懸命にそれを救おうとしたかの説明をする必要があるだろう。セットデザインの間に物事は変わり続ける。メカニズムは現れ、そして消えていく。私は、展望デザインよりも下流で起こる変更についてはめったに抵抗しない。なぜ今回はそうしなかったのか。 説明するために、展望デザインにお
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