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2007年3月22日のブックマーク (16件)

  • モバイル検索エンジン登録審査サービス Jエントリーモバイル - ジェイ・リスティング株式会社

    モバイルサイトを、下記の提携パートナーサイトが導入している、当社のディレクトリ型検索エンジン「Jモバイルディレクトリー」へ登録するための有料審査サービスです。 アクセスアップ 提携パートナーサイトのカテゴリー検索結果に「Jモバイルディレクトリー」へ登録されたWEBサイトが表示されることになります。 Jエントリーモバイルのパートナーサイトネットワークには、ケータイlivedoor、mobile@nifty、Ask.jpモバイル、R25式モバイル、L25mobileなど、国内有数の大手ポータルサイトが含まれており、各パートナーサイト経由のトラフィックが期待されます。また大手ポータルサイトに掲載されることは、モバイルサイトの信用度・知名度の向上など、ブランディング効果があるとも言えます。 モバイルSEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)効果 「Jモバイル

  • 新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

    新R25は、仕事人生を楽しむビジネスパーソンのための「ビジネスバラエティメディア」です。編集部によるインタビューコンテンツを通じて、R25世代のみなさんの"小さな一歩"を応援します。

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  • seaftyy.jp

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  • サービス終了のお知らせ

    いつもクルーズブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2022年5月末日をもってサービスを終了させていただく運びとなりました。 クルーズブログは2005年のサービス開始以来たくさんのお客様にご利用いただきました。 17年間で延べ500万人の皆様による30億件の大切な思い出のつまったサイトとなりました。 皆様がいつまでも振り返られるよう可能な限りサービスの継続をしてまいりましたが、サービス終了という判断に至り誠に心苦しく思っております。 ご利用のデータにつきまして、サービス終了後に全て消去される予定となります。 最後になりますが、サービス開始より長らくのご利用誠にありがとうございました。 皆様に支えられて運営することができました。 運営一同、心より厚く御礼申し上げます。

    サービス終了のお知らせ
  • froute.jp 厳選ディレクトリー登録申請の前に

    登録審査がなく自由に参加できるクチコミランキングはこちら ★お知らせ★ 優先審査サービス開始 ユーザー数の急激な増加や認知度向上に伴い、登録申請サイトが月間数千件に達しております。 登録審査にかなりの時間が掛かりご利用のお客様にご迷惑をお掛けしております。 そこで、直ぐにサイトを掲載したいお客様向けに、優先的に審査を行うエフルートビジネスプレミアムサービスを開始しました。 審査も手軽でスピード審査が可能です。是非アクセス向上にご利用下さい。 厳選ディレクトリーに登録された場合、froute.jpのロボット検索エンジンにも自動的に登録されるというメリットがございます。 是非便利なエフルートビジネスプレミアムサービスをご利用下さい。 ⇒エフルートビジネスプレミアムに申し込む ■はじめに froute.jp厳選ディ

  • サイト登録・ディレクトリ登録のクロスレコメンド

    パソコン向け登録審査サービスクロスレコメンドNTTコミュニケーションズグループの弊社が提供する 有料のディレクトリ登録審査サービスです。 登録審査サービス「クロスレコメンド」のサービス終了について 2019/02/25 平素よりクロスリスティングのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2005年のクロスリスティング設立当初から、サービス展開をしておりました、ディレクトリ登録審査サービス「クロスレコメンド」の新規登録審査を2月25日(月)をもちまして終了することとなりました。 また、クロスレコメンドの掲載先のカテゴリ検索サービスにつきましても、今後順次、サービス終了予定となっております。 goo、OCN:2019年8月末終了予定 BIGLOBE:2019年3月末終了予定 デジタルマーケティング業界という非常に流れの早い渦の中で、これまで、14年という非常に長い間、皆

  • MSN サーチ

    ここは米国メリーランド州のオーシャンシティ。かつては静かな漁村でしたが、1875 年のアトランティック・ホテルの開業を機に、賑やかなリゾート地へと生まれ変わりました。現在は、全米で最も人気のあるバケーション・スポットのひとつになっています…

    MSN サーチ
  • Google サイトの登録 / 削除

    Not your computer? Use a private browsing window to sign in. Learn more about using Guest mode

  • Infoseek[インフォシーク] - 楽天が運営するポータルサイト

    Infoseek, およびInfoseekロゴは 楽天株式会社の商標です。 これら以外のマークは、それぞれ関係各社の商標および登録商標です。 Copyright (c) Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

    Infoseek[インフォシーク] - 楽天が運営するポータルサイト
  • urlinvestigator.com -

    Een gift van een bedrijf is een gift van het bedrijf, en is niet anders dan een gift van een goed doel. De fiscus behandelt giften van liefdadigheidsinstellingen echter als giften, niet giften van particulieren of bedrijven. Een relatiegeschenk is een gift van een onderneming, en is niet anders dan een liefdadigheidsbijdrage of een bijdrage in natura aan een handel of bedrijf. De Verenigde Naties

  • 新米の開発者とマーケ担当者に贈る24のサイト内SEOチェック項目 | Web担当者Forum

    ここで取り上げる話は、たいていの人がウェブサイト自体の、つまりオンサイト検索エンジン最適化(SEO)情報として、かなり一般的な話だと思うだろうけど、どれほど多くのSEOコンサルタントやウェブ開発者が新しいサイトを立ち上げる際に、ここに挙げる基ステップを無視したり、忘れたりしているか知ったら驚くかもしれない。 オンサイトSEOに関するこれら24のチェック項目やテクニックを利用すれば、どんなリンクビルディングやリンクベイティングでも、すばらしい結果が得られるだろう。 テーマに沿った、または関連性がある最良のキーワードでオンサイト最適化(OSO)を行うため、最初のキーワード調査を終えたら、予算100ドルでAdwordsのテストキャンペーンを実施しよう。 どのページにも、コピーしたものではなくて、上手く書けている魅力的なタイトルとページ内容説明タグがあるか確認しよう。 サイト上の関連性がある個別

    新米の開発者とマーケ担当者に贈る24のサイト内SEOチェック項目 | Web担当者Forum
  • はてなブックマーク

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  • 「半分空っぽのコップ」を「半分水が入ったコップ」に見せるテクニック

    ものごとをポジティブに考えるか、ネガティブに考えるかという議論をするときに、「半分だけ水が入ったコップをどう見るか」という話が良く引き合いに出される。それを「半分も水が入っている!ラッキー」と考えるか、「どうして半分しか水が入っていないんだろう?残りの半分は誰かが飲んでしまったのだろうか」と考えるか、で人生が大きく変わってくるという話である。 ポジティブに考えた方が人間幸せになれるし、そんな人の方が成功する可能性が実際に高くなる、という話は大昔から言われ続けてきたことだが、そうは分かっていても、「入ってない方の半分」が気になってしまうのが人間の弱さである。 これと関連する話で、先日読んだ心理学のに、ちょっとした工夫で皆が得をした気分になる(つまりポジティブに考える)テクニックが書いてあったので、ここで紹介する。 VHSテープ全盛の時代の米国のレンタルビデオ店での話。「見終わったあとはテー

  • Google検索に新機能「Plus Box」

    Googleは3月20日、新しい検索機能「Plus Box」を導入した。 この機能は検索結果の詳細な情報を見られるというもの。英語Googleで利用できる。 例えば、「Google」を検索すると検索結果の右下に「+」マークと「Stock quote for GOOG」というテキストが表示される。

    Google検索に新機能「Plus Box」
  • Google AdWords、ペイ・パー・アクション方式を試運転

    Googleは3月20日、事前に決めた行為が行われた場合のみ広告料金を支払うペイ・パー・アクション方式のβ版テストを限定的に開始したと発表した。ペイ・パー・アクション方式では、広告閲覧者が商品やサービスを購入したりニュースレターを購読するといった、広告主が定めた特定の行動を取った場合のみ、広告主は広告料金を支払う。 広告主はどの行為にいくら払うかを自由に決められるため、既存のコスト・パー・クリック、コスト・パー・インプレッション価格モデルと組み合わせることで、さらに広告コストの管理がしやすくなるとしている。 ペイ・パー・アクション方式はコンテンツサイトのGoogle AdSenseにのみ表示される。AdSenseを掲載するサイトは、ペイ・パー・アクション方式を採用するかどうかを決めることができる。ペイ・パー・アクション方式は米国内の広告主のみが利用可能。Googleは今後数週間かけて、β

    Google AdWords、ペイ・パー・アクション方式を試運転
  • Google、AdWords広告主向けにWebsite Optimizerのβ版リリース

    Googleは10月18日、AdWordsの広告主向けに、ユーザーが最初にアクセスするページを数種類用意し、デザインごとの反応をチェックするツール「Website Optimizer」のβ版をリリースした。広告主は見出しや宣伝文句、画像などを変えて、どういったデザインのページが最も売り上げや契約締結などにつながるかを試すことができる。 β版は限定リリースで、利用するにはGoogleが提示する条件に合意する必要がある。新ツールはGoogle AdWordsと統合されており、AdWords広告主は無料で利用できる。 Website OptimizerはGoogle Analytics技術を採用、ページごとのユーザーの反応や売り上げ成果を追跡、報告する機能を持つ。技術的な知識がなくても、簡単に設定できるのが特徴。 関連記事 SalesforceGoogle AdWords直結のキーワード広告

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