This domain may be for sale!
This domain may be for sale!
瞬発力のある子ですね 瞬発力のある女の子かなと言うのが先日のデリヘル嬢、Eの印象です。瞬発力というのは会話術です。今の時代は風俗嬢もそれなりの話術が求められていると言われていますけど、かなりの話術でした。なぜなら彼女、まるで司会者のようにいろいろと話を振ってくれましたし、こちらが答えた事に対して突っ込みや話を広げたりなどまるで芸人さんのような雰囲気。風俗を楽しんでいるというよりも、講演会にでも来ているんじゃないかと錯覚させられるような時間となりました。とっても楽しかったですし、場が暖まりました。きっと頭の回転が速い女の子なんでしょうね。だからこちらの言葉に対してすぐに言葉が出てくるんでしょう。風俗で働くよりも芸能人とか目指した方が良いんじゃないかなって思うような女の子でした。快感というよりもとっても楽しい時間にんりました。おもてなしだとかではなく、単純に彼女は自分が喋るのが好きだから喋って
2007年01月09日 アクセス数はカネにならない。 オフ会に行くと必ず言われることがある。 『いやぁ~秒刊さん儲かってますね。』 いったいどこからそんなイメージが付くのか知らないが どうやら、アクセスが多いからとか、そんな理由のようだが 残念ながら秒刊SUNDAYのトップページビューは、平均16000と 驚くような数値ではないし、はっきりいってこれが2倍3倍になったとしても それがカネになることは無いと考える。 ■参考にならないアクセス数の単位。 最近のブログのPVは4万~下手すれば10万、もっといえば20万 思えばニャー速なんか70万ぐらい行っており、サーバが 足りないとかいってヒィヒィ言っているぐらいだった。 ここで既におかしいのが、トップページビューとページビュー (PV)をまとめてアクセス数と、現在言われているのが主流であり そもそもアクセス数のモノサシがそれぞれ
個人のブログに商品や映画の感想を書いてもらいPRする「口コミマーケティング」。その現状が2006年11月3日のNHK「ニュースウォッチ9」で放送されたところ、「企業から金貰って提灯記事を書いてるブロガー」と決め付けられ、ニュースに登場した女子大生のブログが大炎上した。PRを仕掛けた企業のホームページには「誤解を解きたい」とするコメントが載るなど大騒動になっている。 「口コミマーケティング」は、アメリカでは「バイラルマーケティング」と呼ばれ、既存のユーザに自社の商品やサービスを知人に口コミで紹介してもらうもの。「バイラル」は「感染的な」という意味で、ウィルスの感染・増殖に例えている。 「上手なブログの書き方」を指導される 「ニュースウォッチ9」には、1日に1万人が見るブログを運営する女子大生で雑誌の読者モデルを務める坊農(ぼうのう)さやかさんなどが登場。映画の試写会にでかけたり、レストランで
J-CAST ニュース : NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上 単なる個人のブログだと思って見ていたのが、実は企業のヒモ付きだった事を知った人達は、この放送を見て裏切られた気持ちになったのだろう。ネット上にはカキコミが氾濫し、坊農さんのブログや、「口コミマーケティング」をしていた企業のサイトは大炎上した。 どうもこういうネタは後を絶ちませんねぇ。 当の番組見てないんでアレなんですけど、こういう「個人ブロガーが企業からの要請で何らかの商品やサービスを取り上げて感想を書き、その対価を企業から貰う」というのは、個人的には別に悪いことでもなんでも無いと思ってます。でもなんでこういうのが炎上しちゃうかというと、対価を貰って書いている事実を記載しておらず、あとからそれが判明して読者が「騙された」と感じるからみたいです。まぁ中には「テメエばっか要領よく稼ぎやがって」みたいなのもあるかも知れませ
アフィリエイトについて「アクセス数も必要だけど、それだけ強調するのはどうか。むしろ数より質の傾向があるように思う」ということを「木村剛氏は「アフィリエイト」をわかっていない――ブログに向かないシステム」で書いたところ、ある有名ブログ(匿名希望なので仮にKとする)の方から「いや、AdSenseではやっぱりアクセスに比例しているのではないか」という反論をいただいた(こういう実のある議論は大歓迎である)。 そこで、当サイトのAdSenseとアマゾンの実績をグラフで示しつつ、そのあたりを検証してみることにしよう。 ・一通りのアフィリエイトに参加しているが、最も効率が良いのはAdSense。 ・AdSenseでは「アクセス数ありき」の傾向があると思う。 ・それなりのアクセス数のあるサイトのAdSenseのクリック率というのは、ある一定の値に収束していくと思われる。 ・したがって、 アクセス数が増える
この数字は、返答のあった 605 人のデータを基にしたものだ。同じような数字が、2002 年と 2003 年も出ている。 人々は多くの場合、表にあるような罪を犯した広告に対して、とても悪い反応を本能的に示す。あるユーザは、音声を自動的に鳴らし始めた広告について、次のように書いた。「もし、ポップアップよりも酷いものがあるとすれば、これだ。この広告が嫌いだ。嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ。」 別のユーザは次のようなコメントを、大手ウェブサイトのフィードバックフォームに書いた。「あなたたちは、恥じるべきだ!このサイトを訪れたときに、ポップアップを 3 つ出してくれと頼んだ覚えは無い。私は、出会い系サイトになんて行かないし、ペニスを 4 インチ大きくしたいとも思っていない。それどころか、ポップアップで表示されるようなサービスは、一切利用しない。あなたたち金に飢えたろくでなしがが、利己的な目的で私のコンピュ
イメージダウン? バナー広告の設置に注意(2ページ目)バナー広告に関するアンケート結果では、8割の回答者がバナー広告に対してマイナスイメージを持っていました。そこで,ホームページのイメージダウンを招かない設置方法について考えてみました。 広告はトップページに貼るべきか? Value Commerceによれば(※)、 広告は、深い階層のページに置いた方が、広告効果が増すのだそうです。 一般的に、深い階層に降りていくにつれ、コンテンツは濃くなっていきます。 コンテンツの質が高く詳しくなるにつれ、アクセス者の「サイトに対する信頼度」は増します。 信頼度が増したところに、コンテンツに合った広告があれば、アクセス者は広告をクリックして移動する確率が高くなるのだそうです。 ※バリューコマース ニュースレター第7号 より トップページだけに広告が貼ってあり、あとのページには広告がないというサイトも見かけ
→Back To Hitori-Gatari Index ちょっと長めの独り語り 2.あり?ナシ?Web投げ銭 個人ホームページが閲覧者から直接対価を得る試み。 これははたして成功するんだろうか。 話の最初に、ちょっと極端な質問を投げておくことにしよう。 もしもテレビが有料放送だったら、今みたいに大多数の人が見ると思う? NHKが「強制じゃないので、面白いと思った人だけ視聴料を払ってください」なんて言い出したら、どのくらいの人が金を払うだろうか? これは、テレビがタダで見れるのに、個人ホームページが金なんて集められるワケないじゃん、なーんてありきたりな結論を誘導するための質問じゃないよ。 そんなに深い意味はないから、ちょっと考えてみて欲しいんだ。 さて。 結論から先に言っちゃうことにしよう。 柊の結論。 Web投げ銭は心情として応援したい試みではあるけれど、このしくみは恐
これを試しに実行してみた結果、今まで1日10ドルだったのが1日700ドルになり、最終的には1日1700ドルの売り上げになったとのこと。一体何をしたのでしょう?GoogleAdsense担当者のブログからの実例に基づく効果的な最適化の報告。 Inside AdSense: Meet Ivan the optimiser -- but please, no paparazzi この報告によると、この結果はいわゆるアドセンスへの最適化というのを施した結果、発生したようです。最初は468×60サイズのバナーをページ最下部に配置していたそうです。これをまず300×250の中間ほどの大きさのレクタングルに変更。配置場所を各コンテンツの一番上と一番下にそれぞれ変更。また、色合いを補色で構成。これで1日10ドルから1日100ドルに上昇させることに成功。最終的にはページの上と下から、ページの真ん中、つまりよ
2005年12月27日19:28 Googleアドセンスからグーグルアボセンスのお便り来たよ〜 カテゴリ歩み ブログネタ:★★アフェリエイトでお小遣い大作戦★★ に参加中! そろそろ100ドル達成するということで、わくわくしていた12月27日。Googleからお便りが届いたのである。 「これが世に言うアボセンスか!」 「知っているのか雷電!」 (魁!男塾より) というわけで、アカウント停止ということになったわけである。自己クリックした覚えはないので、おそらくアドセンス狩りにあったのだろう。もっとも、未だにアドセンス狩り自体があるということにもびっくりなのだが。 だいたい、不正かどうかという話のときは、トラフィックがわかっているgoogle側が警告メールか何か送ってくればいいじゃん。でそれでも改善されなかったときは停止という風にすればいいのに。巨大企業のおごりなのか、所詮零細サイトは肩身が狭
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。 申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。 ・FC2フォーラム ・FC2インフォメーションブログ ・最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く