エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アフィリエイトには、アクセスよりもクリック誘導と適切な商品が効果的[絵文録ことのは]2004/04/22
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アフィリエイトには、アクセスよりもクリック誘導と適切な商品が効果的[絵文録ことのは]2004/04/22
アフィリエイトについて「アクセス数も必要だけど、それだけ強調するのはどうか。むしろ数より質の傾向... アフィリエイトについて「アクセス数も必要だけど、それだけ強調するのはどうか。むしろ数より質の傾向があるように思う」ということを「木村剛氏は「アフィリエイト」をわかっていない――ブログに向かないシステム」で書いたところ、ある有名ブログ(匿名希望なので仮にKとする)の方から「いや、AdSenseではやっぱりアクセスに比例しているのではないか」という反論をいただいた(こういう実のある議論は大歓迎である)。 そこで、当サイトのAdSenseとアマゾンの実績をグラフで示しつつ、そのあたりを検証してみることにしよう。 ・一通りのアフィリエイトに参加しているが、最も効率が良いのはAdSense。 ・AdSenseでは「アクセス数ありき」の傾向があると思う。 ・それなりのアクセス数のあるサイトのAdSenseのクリック率というのは、ある一定の値に収束していくと思われる。 ・したがって、 アクセス数が増える