Web担当者の皆様は、ホームページ改善をするためにどのような施策を行っていますか? SEOやリスティングなどの集客施策や、LPO、EFOなど、ホームページに訪れてからコンバージョンしていただくまでの導線設計、メルマガやSNSを使ったファン化施策など様々な手段がありますが、最も重要なのは全ての根幹となる「戦略」の部分です。 売上を立てるだけでなく、継続可能なビジネスを行いたいのであれば、ユーザーに長く愛されるための戦略を立てる必要があります。 今回は、Ferretの過去記事の中から、ユーザーと長期的に良好な関係を築くための戦略を考えるうえで参考になるものをまとめました。 ※今回紹介している記事は会員限定のカリキュラムコンテンツです。記事の内容をご覧になりたいかたは会員登録をどうぞ。(無料) Ferret無料会員登録ページ https://ferret-plus.com/user/regist