タグ

2016年7月25日のブックマーク (4件)

  • 注目サービスと一緒に成長!ファンを増やすCSメンバーを大募集! - GMOペパボ株式会社のその他の採用 - Wantedly

    私たちGMOペパボは、「minne」や「ロリポップ!」「カラーミーショップ」など、ものづくりや表現活動をする人を支援するWEBサービスを多数運営している会社です。 今回スタッフを募集する東京オフィスでは、オリジナルグッズを作成・販売できる「SUZURI」のサポートメンバーです。 ■SUZURIについて SUZURI https://suzuri.jp/ SUZURIのTwitter https://twitter.com/suzurijp 《SUZURIとは》 画像をアップするだけでオリジナルグッズを手軽に作成・販売できるサイトです。 ユーザーに提供する「価値」は【スーパーウルトラライトEC】です。 クリエイターがライトにグッズを販売できて収益を得られるハッピーなサービスで、現在は、トップのクリエイターがSUZURIの収益で家賃を払うほどに成功しています。 伸び盛りのクリエイターと一緒にど

    注目サービスと一緒に成長!ファンを増やすCSメンバーを大募集! - GMOペパボ株式会社のその他の採用 - Wantedly
    ayohata
    ayohata 2016/07/25
  • 10月より、広告事業を本格スタート — BuzzFeed Japan 上野社長に聞く、日本市場の戦略

    FacebookやTwitterなど人が集まるプラットフォーム上にコンテンツを配信し、グローバルで月間2億人超のオーディエンスを誇るBuzzFeed(バズフィード)。2006年に米・ニューヨークにて設立、2015年8月には米国バズフィードとヤフー株式会社の合弁によるバズフィード ジャパンが立ち上がった。2016年1月には世界で12番目となる「バズフィード」の日版を公開。4月に代表取締役社長に就任した上野正博氏に日市場での戦略、また広告事業の展開について話を聞く。 —「バズフィード」日版が公開されて約半年が経過した。コンテンツの閲覧のされ方などに米国と違いはあるか。 1月から2月中旬の読者数の伸びと、2月中旬から5月までの読者数の伸びを比べるとその差は2倍以上。他国での創刊後のスピードと比べても日でのユーザー獲得のスピードは圧倒的に早く、手ごたえを感じている。 また米国ではスマートフ

    10月より、広告事業を本格スタート — BuzzFeed Japan 上野社長に聞く、日本市場の戦略
    ayohata
    ayohata 2016/07/25
    "具体的には広告主のために3つのポストを制作し、それを各種ソーシャルメディアに配信。広告料金は3つのポストの制作費と、またどれだけのリーチを望むか"
  • 『ハイスコアガール 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER) [Kindle]』(押切蓮介)の感想(4レビュー) - ブクログ

    漫画家。『でろでろ』(講談社)などのホラーギャグに加え、『ミスミソウ』(ぶんか社)など内面的なホラー作品も手がける。1997年、週刊ヤングマガジンにて『マサシ!!うしろだ!!』でデビュー。去年はいいことがあったらしいが今年は不明。月刊少年シリウスにてアクションホラー『ゆうやみ特攻隊』を超絶進行&大人気連載中! [HP/ブログ] 「カイキドロップ」→ http://www.kinet.or.jp/osikiri/index.htm 「2012年 『NEMESIS No.7』 で使われていた紹介文から引用しています。」

    『ハイスコアガール 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER) [Kindle]』(押切蓮介)の感想(4レビュー) - ブクログ
    ayohata
    ayohata 2016/07/25
    【本棚登録】『ハイスコアガール 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)』押切蓮介
  • ハッカドール (Hackadoll)

    ayohata
    ayohata 2016/07/25
    ★★★ほしみっつ、注目の記事! ピグモンに徳井青空、エレキングに潘めぐみ、ゼットンは加藤英美里!