ソーシャル連携したキャンペーンのテンプレートが用意されているため、開発の手間なくキャンペーンサイトを立ち上げることができます。スマートフォンにも対応しています。
ソーシャル連携したキャンペーンのテンプレートが用意されているため、開発の手間なくキャンペーンサイトを立ち上げることができます。スマートフォンにも対応しています。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
ホーム > Video > ストックホルム駅のシャツを撃って汚せ!Facebookを使って行われたアリエールのプロモーション「Ariel Fashion Shoot」 新しい 古い 8月29日から9月3日までの約1週間、ストックホルム中央駅にアクリル張りの部屋が出来ました。中には白いシャツが吊るされてぐるぐる移動していきます。 一方その模様はFacebook上でその状況を見ることが出来、さらにそのシャツめがけてジャムやケチャップなどの日常よくある汚れの原因弾を撃つことができたようです。 うまくシャツに当たればもちろんシャツは汚れる。 ↓ 汚れたらすぐに洗濯機に放り込んでアリエールでお洗濯。 ↓ シャツ復活! デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドの北欧4カ国でのみ体験できたようです。 ちなみにアリエールは「あり得る!」ではなく、アメリカ企業のP&G(プロクター・アンド・ギャンブ
最近の国内企業のfacebook展開について実際に例を二つ挙げて紹介したいと思います。 お菓子カラムーチョのfacebookアプリ 株式会社湖池屋は、公式ファンページにソーシャルアプリ“ヒー度チェック”を2011年8月9日(火)から設置、スナック菓子が当たるキャンペーンを展開しています。 アプリ「ヒー度チェック」 ランダムに出題される5つの3択問題に答えると今日の「ヒー度」を測定してくれるとのこと。診断結果を自分のウォールに書き込むことが可能です。 本日の「ヒー度キング」には、湖池屋スナック1箱をプレゼント! さらにキャンペーンとして最高「ヒー度」をたたき出した方を毎日「ヒー度キング」に認定。湖池屋スナック1箱(12袋)を毎日プレゼントするキャンペーンを実施しています。 ギャツビー フェイスブックページ 近年、SNSや動画共有サイト等のインターネットを通じて、アジア各国のみならず、欧米な
今回紹介するのは日本サブウェイ株式会社が開催しているFacebookキャンペーン、『サブウェイ野菜ラボ』です。実際の店舗との連携でキャンペーンを展開しています。 写真を投稿してチケットをゲット サブウェイの店舗でキッズセットを購入すると、エコペーパークラフトがついてくるので、これに色を塗って、あなただけのオリジナル作品が作成可能です。色を塗って組み立てた、ペーパークラフトの写真をミュージアムに投稿してエントリーすることでブウェイ人気のサンドイッチ『サブウェイクラブ』の無料お試し券(レギュラーサイズ) が抽選で当たるとのことです。 投稿から発表までをサポートするモニプラ このキャンペーンはモニプラというfacebookキャンペーン作成ツールを活用しており、facebookユーザーに対して、キャンペーンをはじめ様々なコンテンツが作成可能になっています。今回のキャンペーンにかんしても、face
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く