タグ

2014年2月20日のブックマーク (3件)

  • クリック率UP!?ディスプレイ広告を改善するターゲティング設定 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちわ! 小学生の時に流行った「マッソコブレッシュ・エスボブリ・バーバベーコン」という謎の言葉が未だに忘れられない享平です。 気になりすぎてGoogleで検索した結果「チョッチョニッシーナ・マッソコブレッシュ・エスボグリ・バンバーベーコン」というキャラクターの名前だという事が判明し、改めて「検索機能」とは便利なものだなーと感じました。 さて、日はディスプレイ広告について書かせていただこうかと思います。 最近ディスプレイ広告を設定する機会が多かったので備忘録として主にターゲット設定について書きたいと思います。 クリック率UP!? ディスプレイ広告を改善するターゲティング設定 ディスプレイ広告のターゲティング方法は以下の6通りあります。 ディスプレイネットワークのキーワード プレースメント トピック インタレストとリマーケティング 性別 年齢 今回は主に「ディスプレイネットワークのキーワ

    クリック率UP!?ディスプレイ広告を改善するターゲティング設定 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ

    フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ 「フィードフォース全力ブログ」にアクセスいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、株式会社フィードフォースが運営する「フィードフォース全力ブログ」は2018年9月6日をもちまして閉鎖いたしました。 なお、フィードフォースが発信する情報は「Feedmatic Blog」や「work plus」にて引き続き更新しております。ぜひこちらのサイトをご覧いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 マーケティングのトレンドやノウハウを知りたい方へ フィードフォースが企業のマーケティング担当者に向けて、「データフィード」「ダイナミック広告」「ID連携」を軸に、新しいマーケティングのトレンドや実践的なノウハウを発信しています。 読んでみる → フィードフォースの"人"や"取り組み"を知りたい方へ 「働く」を豊かにする。をミッ

    ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ
    bbeams07
    bbeams07 2014/02/20
  • ライバルを出し抜け!スマートフォンサイト制作でコンバージョン率を上げる7つのポイント|MarTechLab(マーテックラボ)

    LPO研究所所長の鎌田です。 今回は「スマートフォンサイトでコンバージョン率を上げるための重要ポイント」をお伝えします。 レスポンシブデザインだの、HTML5だのといった技術的な話は一切しません。あくまで「コンバージョンに直結するスマートフォンサイト制作の考え方、施策」についてお伝えします。 時代はスマートフォンだ、マルチデバイスだと騒がれてはいるものの、実際のところ、Web上でスマートフォンからのコンバージョン獲得を意識して対策できている会社はまだ多くありません。今のうちにしっかりと対策をすれば、PCでは激戦区のジャンルであっても、スマートフォンサイトで出し抜ける可能性は大いにあります。 それでは早速いってみましょう。 目次 スマホユーザビリティは右手親指を意識しろ スマホサイトは読み込み速度を重視しろ リスティングもスマホ向けに最適化しろ スマホサイトではオファーを下げろ スマホではス

    ライバルを出し抜け!スマートフォンサイト制作でコンバージョン率を上げる7つのポイント|MarTechLab(マーテックラボ)