ご存知"リバースウィーブ®"でお馴染みの〈チャンピオン(Champion)〉。その直営店のひとつである原宿店にて、現在レタリング刺繍フェアが開催中です。 そもそも〈チャンピオン〉の直営店で購入したアイテムに刺繍を入れられることをご存知でしょうか? アルファベットはもちろん、日本語も含め10個のフォント、色は18色の中からお気に入りの刺繍を選ぶことが出来ます。ちなみに刺繍サイズは、S、M、L、XLによって料金が変わりますが、Sサイズで500円から入れられます。
![自分だけのスウェット、Championで作りませんか?-FASHION NEWS(ファッションニュース)「HOUYHNHNM(フイナム)」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0bbdcc8a37c442eee22532c7465c3866bf65f9a5/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.houyhnhnm.jp%2Ffashion%2Fnews%2Fimages%2Fchampion0215001.jpg)
PVが人気を証明しているとはいえない ページビュー(PV)は、とても気持ちいい数値です。自分が作ったコンテンツの反応を分かりやすい数値で示してくれます。また、多くの広告モデルが PV を基に価格が設定されているので、ビジネスに直結している数値といえると思います。しかし、PV が高いから、訪問者が満足しているとは限らないですし、顧客ロイアリティに繋がっていないかもしれません。そこで、ソーシャルメディア … という意見もありますが、そこの評価指標も RT 数、Like 数といった PV と似たような数字に留まっている場合があります。 特にブログのようなメディア配信をしていると、PV 至上主義になりがちです。PV を稼ぐために釣りタイトルを付けたり、手軽なお菓子コンテンツで、人を集めようとしてしまいます。もちろん、それをひとつの『戦略』といってしまえば、そうかもしれません。しかし、それで欲しい読
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く