京都市交通局は9月15日、地下鉄開業30周年を記念して販売する、“地下鉄車両型”の「ようかん」2種類の予約受け付けを開始しました。数量限定で、価格は1,500円(税込)です。 ▽ http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000107749.html 京都市営地下鉄の開業30周年を記念して販売されるようかんは、大きさは5cm×5cm×14cm程度で、味はあずき味です。「烏丸線型」と「東西線型」の2種類があり、それぞれの車両の特徴をとらえたデザインとなっています。販売数は各150個で、烏丸線型と東西線型合わせて1人2個まで購入できます。 予約は往復はがきで受け付け、締め切りは10月24日(当日消印有効)です。京都市交通局が抽選した後、当選者に引換券が送付されます。商品の引き渡しは、11月4日(金)または5日(土)に、地下鉄四条駅の「オリジナルスイーツ発売
【画像あり】世界遺産での野外自慰にハマるOL「背徳感が最高」 2011年09月28日 20:00 | コメント(5) | カテゴリ:まじきち! | はてなブックマークに追加| Tweet | 1:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/28(水) 00:40:37.28 ID:mn+9Fd2X0 切れ長の瞳が印象的な大崎理恵さん(仮名・29歳・OL)は、世界遺産での野外オ○ニーにハマっている。 22歳のときに「いろんな場所でヤリまくりたい」という妄想がひどくなり、海外国内問わず、旅行先でヤるようになった。 「印象に残っているのはトルコのパムッカレかな。石灰棚に温泉が湧き出ている有名な世界遺産なんですけど、観光客が多くて……。その奥の教会跡でのオ○ニーは気持ちよかった。 『見つかったら大変なことになるぞ』なんて背徳感が最高。オ○ニーできない時はおしっこやウンチをします(
■編集元:ニュース速報板より「3メガ銀「最強の通貨円で堕落した欧米の企業を買い叩く 買い叩く 買い叩く」」 1 名無しさん@涙目です。(福島県) :2011/09/28(水) 02:19:13.21 ID:946k9tGy0 ?PLT(12600) ポイント特典 3メガ銀、海外M&A融資を本格化 1~7月は7000億円 日本企業による海外企業のM&A(合併・買収)が活発になるなか、三菱東京UFJ、三井住友、みずほコーポレートの3メガ銀行がM&A向け融資を強化し始めた。円高を追い風に日本企業による海外M&Aが増えると判断。国内の資金需要が低迷を続けるなか、企業向け融資拡大の好機ととらえている。 スイスの製薬大手ナイコメッドの買収を5月に発表した武田薬品工業。約1兆1千億円の買収資金の半分以上を三井住友銀行などからの短期借り入れによって調達した。住友軽金属工業など日本5社のグループが4
Cute little girl in pink sweater with long hair writes letters in the sand / mikebaird 文章は人によって好き嫌いがあるため、「これが一番良い」という文体は存在しません。好みが分かれるくらいの文章の方が個性が出て、文章の魅力となります。基本的には、好きに書くことが一番だと思います。 当ブログではこれまで何度か文章について記事を書いてきました。記事がバラバラになってしまっているので、エッセンスをまとめて記事にしてみました。 多少おかしくても文章は読んでもらえる こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっ
今日夫が私(妻)の携帯メールを自分のパソコンに自動転送設定しているのを見つけて、驚きを恐怖で震えてしまいました。 なぜわかったかというと、今日迷惑メール拒否を設定してるせいで、来るべきメールが来なかったので、自分の携帯の設定を色々確認しておりました。 そしたら、なんと私の受信メールが夫のpcに自動転送されるよう設定になっていました。。 まだこのことは夫に確認したり問い詰めていませんが、思えばいくつか過去に不可解なことがありました。 皆さんだったら、夫のこのような行動、どう感じますか??
ポテンシャルは「ユニクロ」と同等――。柳井正・ファーストリテイリング会長兼社長が熱い期待を寄せる低価格カジュアル業態「ジーユー」が今、急拡大しようとしている。2011年8月期は、国内ユニクロの店舗純増が36店で、ジーユーは同33店。今期以降は、50店かそれ以上の出店を計画しており、ユニクロをしのぐ勢いだ。 急拡大の準備は整った 国内844店を数えるユニクロ事業が営業利益の9割超を稼いでいるファーストリテイリングにとって、新たな収益柱を育成することは大きな課題の一つ。同社が掲げる“20年に売上高5兆円”という壮大な目標達成にも、ジーユーの成長は必要不可欠である。 だが、これまでのジーユーの道のりは試行錯誤の連続だ。06年に、ユニクロより安い価格でファッションを追求した専門店というコンセプトで誕生し、ダイエーに出店したのが始まりだった。鳴り物入りで参入したものの、いざふたを開けてみれば思
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く