Amazonマーケットプレイスの出品者の物なのですが Amazonマーケットプレイスに出品して、14万円ほどの売上がありましたが、アマゾンより突然、「貴方の出品物は審査に入りましたので支払保留」とのメールが届き、当方への支払が予定日より30日間延長になったとメールが届きました。 当方の出品した商品は、すべて新品で問題ない商品ですので、当然な事ですが購入者様からのクレームは一つも発生していない状況です。 その後、この決定に納得出来ない当方は、アマゾンに対して「支払保留」の具体的原因に付いて、問い合わせを再三メールや電話で行いましたが具体的理由は、一切答えて貰えませんでした。 そして、その後アマゾンより、「貴方は退会処分となりました、支払保留は30日→90日に延期になった」とメールが届きました。 この件に付いてさらに説明をメールで求めても、一切回答はありませんし、電話で問合わせても、「話す必要