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ブックマーク / gametukurikata.com (1)

  • Unityで敵キャラを登場させて、目的地に移動させる

    今回は、Unityで目的地に移動する敵キャラを作ってみようと思います。 まずは敵キャラをAsset Storeで探してインポートしてください。 3Dモデル→人型→その他→Zombie をインポートしてみました。 インポートしたZombieのプレハブをRig→Humanoidで人型にしてシーンに設置します。 上のようにAnimatorのApply Root Motionのチェックを外しアニメーションの動きを移動値に反映させないようにします。 敵キャラクターにコンポーネントを追加する現時点ではAnimator Controllerの設定をしていなかったり、ゾンビを動かすCharacter Controllerを追加していないので、石造のように動きません。 まずはCharacter Controllerを設定して、当たり判定の範囲を調整しましょう。 これでスクリプトからCharacter Con

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