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2015年10月3日のブックマーク (7件)

  • お人形服制作講座*手作りぬいぐるみ服

    今回は「尾櫃制服計画」特集です 講座ページを担当しました ・各ドールの一覧やサイズ一覧 ・ヘッドの種類や外し方のコツ ・アイの種類や外し方付け方のコツ ・植毛ヘッドの間違えない選び方、ウイッグ選びのポイント などなど、疑問が一気に解決する内容になっています あと開発者様のインタビューが面白い!是非読んでください! パジャマの型紙も担当しました 袖山が低いシャツ袖なので、ちょっとだけ作りやすいかもしれません オビツ24サイズなので22と26だと丈が長かったり短かったりするのですが、長さの修正については巻末の型紙ページにポイントが書かれていますので参考にしてください 我が家には関谷姉妹がいるので、22ボディと24ボディに着せた時の比較画像を紹介いたします 関谷茗22ボディ←左   右→関谷宥24ボデイ 長袖・長ズボン 22ボディだとダボダボしていて逆に可愛いかも ロング丈サイズ これも22だと

    お人形服制作講座*手作りぬいぐるみ服
  • 2テールウィッグの作り方2

    ピンクのウエフティングとウィッグキャップを使って全面カット無しのロングストレートウィッグを作ってみます。 ウィッグ作りの基の作り方です。この方法からいろいろアレンジしてみましょう。 繊維長さ50㎝のピンク耐熱のロングストレートウエフティングと、長さ25㎝のSタイプ(どちらもウエフティングの長さは1メートル)を用意します。ウィッグキャップは、グレーテルヘッド用なので8インチサイズのキャップです。ウィッグキャップは2個使います。

  • The PowerVR SDK Browser

    The PowerVR SDK includes source code, example applications, tutorials and documentation. For further details regarding your SDK installation, please visit the Getting Started page. The Examples page features a range of methods from initialising the API through to complex 3D graphics techniques. Many of these take advantage of our Framework which includes a range of modules available as source libr

    The PowerVR SDK Browser
  • OGRE - Open Source 3D Graphics Engine

    It's been 2 years since 2.3.0 and almost a year since the last 2.3.x release. It's about time for 3.0.0! Ogre to OgreNext name migration We're trying to make OgreNext and Ogre able to be installed side-by-side. The details can be found in the manual.But the short... Ogre 14.3.0 was just released. This release contains some significant bug-fixes and feature additions, which we will discuss in more

    OGRE - Open Source 3D Graphics Engine
  • IrrLicht Lesson

    Irr Lesson Irrlicht(イルリヒト)エンジンを使用したプログラムを紹介します。 ここでは主に、初めてIrrlichtを使用する方を対象として説明していきます。 ※Windows上での開発で進めていますが、他の環境でも動作するよう心がけています。 また、エンジンの改造やDLLの追加は行わないで進めていきます。 Irrlichtのバージョンは1.4を使用しています。 メモ 更新情報 2008/07/13 LessonD01:iアプリ用絵文字表示を追加 2008/05/11 LessonC01:SDL組み込み/ジョイパッド操作を修正 2008/04/27 Half-Life Model Loader for Irrlichtを追加 2008/04/19 TortoiseSVN(ファイル管理)の使用方法をアップ 2008/04/19 Doxygenで日語表示の問題点と対策方法を追

  • Irrlicht A GoGo - Top

    このサイトについて このサイトではオープンソースのゲーム向け3Dエンジン「Irrlicht」について取り扱っています 更新履歴 2004/6/6 サイト開設 2004/7/10 チュートリアル第五回追加、掲示板設置 2004/10/1 チュートリアル第六回追加、TrueType対応モジュールアップロード 2004/10/28 チュートリアル第四回に追記(0.7の仕様変更対応) 2005/3/26 チュートリアル番外編その三を追加 2005/4/26 チュートリアル番外編その四を追加 短信 2005/3/26 しばらく更新が滞りまして、 数少ないであろうこのサイトをご覧になっておられる方々には申し訳ないと思っております。 ちょっとだけ言い訳しますと、業の方が忙しかったり、 子育てでまあ色々大変だったり、PCが故障したりとまあいろいろありまして(笑)。 滞っている間にこん

  • Irrlicht Engine - A free open source 3D engine

    The Irrlicht Engine is an open source realtime 3D engine written in C++. It is cross-platform, using D3D, OpenGL and its own software renderers. OpenGL-ES2 and WebGL renderers are also in development. It is a stable library which has been worked on for nearly 2 decades. We've got a huge community and Irrlicht is used by hobbyists and professional companies alike. You can find enhancements for it a