この講座はBorland C++ Compiler 5.5で動作確認しています 他のコンパイラでは一部正常に動作しない可能性があります C++入門の読者はC言語経験者であることを想定しています
システム実験篇 ゲームの基本的なシステムの実験です。 BGM用MIDI演奏システム(2004/ 9/ 3) ゲームスレッドスクロール(2004/ 1/28) ADVシステム実験第一回(2002/ 5/ 2) DIBの大きさ・色深度による描画速度(2002/ 1/20) オブジェクト指向風シューティングゲーム・1(2002/ 1/ 4) オブジェクト指向風シューティングゲーム・2(2002/ 1/ 7) オブジェクト指向風シューティングゲーム・3(2002/ 1/14) リバーシを作る第一回(2000/ 9/13) リバーシを作る第一回(2000/10/30) スプライトの描画速度(DIBSection)(2000/ 8/ 2) スクロール表示の原理(2001/ 2/21) DIBSectionによる4方向スクロールテスト(1999/10/ 6) シューティングゲーム>自機の移動と弾丸発射(
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