「眠眠打破」のCMが怖すぎる!と話題。その理由は眠眠打破のマスコットキャラクター「みんみん三兄弟」にあった… しかしその「みんみん三兄弟」を凌ぐ存在が…!? http://minmin.tv/taisou/ 提供:常盤薬品工業
「眠眠打破」のCMが怖すぎる!と話題。その理由は眠眠打破のマスコットキャラクター「みんみん三兄弟」にあった… しかしその「みんみん三兄弟」を凌ぐ存在が…!? http://minmin.tv/taisou/ 提供:常盤薬品工業
テレビやイベントなどで活躍するご当地キャラのふなっしーが、夢として語っていた「日本武道館でのライブ」が2016年8月23日ついに実現しました。この公演に先立って行われた囲み取材に参加することができたので、公演前の会場周辺の様子と会見の様子をほぼ完全版でまとめてみました。 梨祭 NASSYI FES. http://nassyifes.jp/ 8月23日13時半頃、日本武道館に到着。14時から行われるグッズ販売のために多くのファンが通路に並んでいます。 グッズ販売の開始時刻となりました。列の先頭に居た人は、なんと「朝の5時から並んでいた」とのこと。 「この梨祭でしか販売されず、しかも個数に限りがあるので早くから並ばないといけない」ということでした。 グッズ販売とは別の場所に、ガチャガチャの販売所が設置されています。こちらも大盛況で100人以上のファンが並んでいました。 ガチャガチャで取れる「
CM撮影を終えての感想中条あやみコメント今回初めて内田さんとお会いして、また事務所の先輩の高良さんにも優しく話しかけていただけたので、すごく楽しい現場になりました。 内田有紀コメントリハーサルをしないで撮影が始まったのですが、みんな息はあっていたと思います。高良君とは以前一緒に仕事をしていますが、(中条)あやみちゃんとは初めてでした。アラレちゃんになりきってくれているので、やりやすかったです。撮影は楽しくできました。 高良健吾コメント自分も楽しかったです。内田さんと僕は普通に喋っている感じの演技だったんですけれど、中条さんはアラレちゃんになりきらなくてはいけなくて、それが見ていて面白かったです。僕と内田さんはアドリブをやり、それも楽しくできました。 現場の雰囲気について中条あやみコメント2人ともすごく(衣装が)似合っていらっしゃいました。キャラクターがたくさんいるので、スタッフさんも笑いな
Youtubeを一巡し、ふとした時に見たくなる 個人的な定番動画ってありますよね。(僕だけ?) 僕にとってはそれが故郷、秋田のローカルCMなのですが、 それは単に懐かしいから、という理由を飛び越えて、 CMなのに全然意味がわからないものが多く、 中毒的な魅力を持っているからであると感じています。 今回はそんな秋田のカオスCMのなかでも、 県民なら言わずと知れた 銘菓「金萬」のCMを紹介します。 「金萬」は銘菓というわりに、 これと言って特徴もない白あんの焼き菓子なんですが、 そのCMが・・・ 「金萬」CM www.youtube.com この動画だけで3つの「金萬」のCMを見ることができますが、 まず、ひとつとして 秋田県がロケ地じゃない! というか、浅草、ブラジル、スペインがロケ地の 秋田銘菓のCMってなに!!?!?!?!?!?!? おまけに、何故か毎回よくわからない外国人が出てくる。
当たり前の話かも知れないんですが。 この記事の内容を四行でまとめると、以下のような感じになります。 ・世の中に「趣味蔑視」というものは実際にあるんだなあと思いました ・当たり前のことだと思うんですが、子どもが自分で選んだ趣味を、親が「矯正」するということについては、私は全く賛同できません ・法やモラルやTPOに反した行為をするかどうかは上記とは全然別の話で、それを止めるのは教育の内です ・子どもには、自分のしたいことを自分で見つけて欲しい。であれば、子どもが選んだ「やりたいこと」は最大限尊重するべきだ、と私は思うのです よろしくお願いします。 ということで、書きたいことは最初に書いてしまったので、以下ざっくばらんに補足してみます。 長男、9歳。小学三年生。下には4歳・幼稚園年中の双子姉妹がおりまして、パパに「こどもリーダー」に任命された長男は、日々双子姉妹のおにいちゃんであり続けてくれてい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く