しーさる @cisal_rail モノ、襲来 見知らぬ、天空橋 鳴らない、発車ベル モノ、走り出した後 首都高、運河のむこうに 決戦、第3ターミナル 人の乗りしモノ 空港客、来日 瞬間、ポイント、重ねて 乗り換えお台場 静止した浜松町の手前で 昼間の整備場駅の価値は モノレール、進入 車両が走る跨座 普通と快速 twitter.com/A_Kiyo4102/sta… 2021-04-17 20:57:27
![浜松町駅に設置してある『シン・エヴァンゲリオン劇場版』と『東京モノレール』のコラボ看板は「わかってる人がそれっぽい言葉を選んでいる」感じが良い](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4175c9747d5699c99ca37c8ce50c6ea4fc840648/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F78c1b9d82bc21cac6b07451dafb3fc1a-1200x630.png)
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
2021.04.16 潜入!「シン・ウルトラマン」樋口真嗣監督の発想力の源に迫る 「のぼうの城」、「進撃の巨人」、「シン・ゴジラ」、そして、この夏公開予定の「シン・ウルトラマン」の監 督 樋口真嗣さん。圧倒的な特撮技術から生み出される圧巻のイメージは一体どこからどうやって 生まれてくるのか。樋口監督が日々取り組む「書いては消す」アナログなメモ術を、今回特別に見 せていただきました。 樋口 真嗣氏 1965 年 9 月 22 日、東京都生まれ。1984 年「ゴジラ」に造形助手として参加し、映画界入り。「ガメラ 大怪獣空中決戦」で特撮監督を務め、日本アカデミー賞特別賞特殊技術賞を受賞。2005 年には 実写映画「ローレライ」で監督デビュー。その後、「日本沈没」、「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」、「のぼうの城」(犬童一心氏と共同監督)、「進撃の巨人 ATTACK ON TI
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く