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LiquidFun を試してみるテスト LiquidFun はBox2Dをベースとして Google によって開発されている 2D 物理エンジンライブラリです。最近、1.1 が登場したようです。 <対応した点> ・サンプルの1つ「TestWaveMachine」を実行するよう対応。 <参考> ■ google/liquidfun https://github.com/google/liquidfun ■ LiquidFun https://google.github.io/liquidfun/ ■ LiquidFun Demo https://google.github.io/liquidfun/testbed/index.html ■ Googleがオープンソースの2D物理エンジンLiquidFun 1.1をリリース http://www.infoq.com/jp/news/2014/0
地理院地図3Dデータを使ってみるテスト(その5) <対応した点> ・THREE.PointCloud() で3Dデータを表示するよう対応。 ・高さに応じて HSL による色指定を行うよう対応。 <参考> ■ [GLSL] Three.js + ParticleSystem で球体にドットを配置してみるテスト。 http://jsdo.it/cx20/596T // forked from cx20's "地理院地図3Dデータを使ってみるテスト(その4)" http://jsdo.it/cx20/jEqZ // forked from cx20's "地理院地図3Dデータを使ってみるテスト(その3)" http://jsdo.it/cx20/ky6o // forked from cx20's "地理院地図3Dデータを使ってみるテスト(その2)" http://jsdo.it/cx20/rr
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