踊りながら泡まみれになるという「泡パーティー(泡パ)」のブームが来ています。定員300人に3000人の申し込みが殺到、最近ではトヨタもCMの舞台に使っています。動画では味わえない楽しさ、SNSとの相性のよさ。そして、ネットを使った電子決済の活用などなど。ブームになるには、ちゃんと理由がありました。 【動画】六本木ヒルズが昼間っから泡まみれ 音楽を聴きながら踊るクラブに、泡を噴射する機械を持ち込んだのが泡パです。1時間に1回程度、盛り上がるタイミングを狙って泡が噴射されます。参加者はみんな泡まみれになり、それが独特の高揚感と一体感を生み出して、会場は超盛り上がる。それが泡パです。
![泡パーティー、何でそんなに人気なの? 体験型・SNS・ネット決済 (withnews) - Yahoo!ニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6a4b249610297d6b8b1063de5a2695cf0e0e1c77/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Famd.c.yimg.jp%2Fim_sigg9DIMUrAidEZMG3f6OoeoIw---x200-y133-q90%2Famd%2F20140930-00010000-withnews-000-2-view.jpg)