さがそう。検索ワードでつくる30秒の「検索ストーリー」 何かを探して、何かを見つける。すると、時にはちょっと、時には劇的に、あしたが良い方向へ動き出すかもしれません。みんな自分だけの「検索ストーリー」を持っているはず。あなたは、今日、何を探しますか?
さがそう。検索ワードでつくる30秒の「検索ストーリー」 何かを探して、何かを見つける。すると、時にはちょっと、時には劇的に、あしたが良い方向へ動き出すかもしれません。みんな自分だけの「検索ストーリー」を持っているはず。あなたは、今日、何を探しますか?
老舗和菓子店の「あめ」が変貌、斬新なデザインで大当たり! 東洋経済オンライン11月30日(月) 11時 2分配信 / 経済 - 経済総合 1857年創業、「金鍔(きんつば)」など伝統的な和菓子店で知られる榮太樓(えいたろう)總本鋪。その老舗が伊勢丹新宿店で展開するあめ専門店「あめや えいたろう」が人気だ。これまでにはない斬新なデザインが目を引く。今年3月のホワイトデーに発売したリップグロスをかたどった液状の「スイートリップ」は発売1カ月であめとしては異例の5万個を販売。その後も、1日200〜300個のペースで売れている。 きっかけは伊勢丹新宿店の食品フロアの改装。ファッション性を重視した改装が進む中で、もともと出店していた榮太樓でも、若い女性が集まる業態への転換が迫られた。そこで着目したのが他の和菓子店では取り扱いのなかった「あめ」。デザイナーなど女性2人が中心となり、「老舗の重みにとら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く