タグ

adに関するcalm_jpのブックマーク (5)

  • Friend-Ship Project 第4弾 家族の絆 :テレビ東京

    友情でつながった企業が「大切な絆」を伝えるプロジェクト。 第1弾「友情」。第2弾「家族」。第3弾「夫婦」。 そして第4弾も再び「家族の絆」を送ります。

    calm_jp
    calm_jp 2008/07/15
  • TIAA

    マーケティングと広告 今日においてm企業の価値と業績を決める要素は、マーケティングにあると言っても過言ではありません。戦略的なマーケティングを行い、効果的な広告を出すことが、ビジネスで生き残るうえでのカギとなります。 当ブログでは、現代を生き抜くためのマーケティングと広告についての情報を発信していきます。 Marketing 9 Jul 2020 オンラインカジノを楽しむなら安心できるサイトで 最近、日語のサイトも増えているオンラインカジノ。 しかし、中にはライセンスを持っていないオンラインカジノや、日語のサイトではあるのに日人スタッフのいないカジノもあります。 プレイするだけなら日人スタップがいなくてもなんてことはありませんが、いざお金の問題、入出金の問題やゲームでトラブルがあった際など、日語が通じないと泣き寝入りになってしまう可能性もあります。 オンラインカジノの運営者は海外

  • UNIQLO JUMP

    Tags: ユニクロ ジャンプ 社 日 uniqlo jump head office japan 続きを読む Tags: ユニクロ ジャンプ 原宿 東京 日 uniqlo jump harajuku tokyo japan 続きを読む 続きを読む Tags: ユニクロ ジャンプ ロンドン イギリス uniqlo jump london UK

    UNIQLO JUMP
  • 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表

    去る3月20日、「tokyo.interactive.ad.awards.jp 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査会を開催し、グランプリをはじめとする各賞の選考を行いました。グランプリは、インテグレーテッドキャンペーン部門の株式会社ナイキジャパンの「Nike Cosplay」に決定いたしました。今回、応募総数は455点と、前回(375点)より大幅に増加しました。その中から、グランプリの他、アド部門・フローティング広告の株式会社クレハ「wrap it」など、金賞9点、銀賞10点、銅賞14点、入賞39点を選出しました。また、今回は特別賞として、前回から設けられた「ベストクリエイター賞」と「ベストインタラクティブプロダクション賞」に加えて、インタラクティブ・クリエイティブの発展にメディアサイドから貢献した方に授与する「ベストメディアアーキテクト賞」を設け、各賞を選出しました。審

  • TIAA

    calm_jp
    calm_jp 2006/06/05
    2006年の受賞作品が決定しました。
  • 1