中田有紀×津軽鉄道DVD なんかジワジワ来る写真。 とりあえずストライクゾーンど真ん中。(異論は認める) Oha!4 NEWS LIVE via kwout キャスタープロフィール | Oha!4 NEWS LIVE via kwout サディストっすなぁ。興奮しますた。 それと、訳が分からんプロモーションビデオが大量にあるのは何故? 中田さんネタになにか流行ってんの? こんなのもあった。 美熟女マニアが多いのか。。 iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 中田有紀時計 〜Aki Nakada Clock〜 via kwout 中田有紀×津軽鉄道DVD ビデオメーカー 2010-09-26 売り上げランキング : 626 Amazonで詳しく見る by G-Tools 中田有紀 2011年 カレンダートライエックス トライエックス
日本ミシュランタイヤは「ミシュランガイド京都・大阪・神戸2011」を10月22日に、「ミシュランガイド東京・横浜・鎌倉2011」を11月27日に発売する。価格はともに税込2520円。 昨年まで京都・大阪が対象だった関西版に、今回は神戸を追加。今年で4年目となる「ミシュランガイド東京」には横浜と鎌倉が加わった。 神戸、横浜、鎌倉の各エリアのレストランや宿泊施設には、覆面調査員が2009年半ばから訪問。一般のお客と同様に料理とサービスを体験し、評価を付けた。 昨年の「ミシュランガイド東京2010」に載った星付きレストランは197店(3つ星 11店、2つ星 42店、1つ星 144店)。「ミシュランガイド京都・大阪2010」は147店(3つ星 7店、2つ星 24店、1つ星 116店)だったが、今年はどれだけの店が星を獲得するのか。昨年星を獲得した店に変動があるのかなどに注目が集まる。 日本ミシュラ
[フードビジネス] 2010.08.06 “250円均一”を打ち出したワタミのファーストフード型居酒屋「仰天酒場 和っしょい」1号店となる五反田東口店が8月6日オープン!“セミセルフ方式”を採用し、人件費比率を大幅削減 大手居酒屋チェーンでは最安値の“250円均一”を掲げたワタミの新業態店1号が、JR五反田駅から徒歩5分の立地に登場 客が店内であらかじめ現金をチャージしたICカードを、客席に設置した小型オーダー&決済端末にかざして注文するセミセルフ方式 250円均一の料理は、「イカ丸焼き」など、ボリュームもあり、かつクォリティも高い内容だ。それだけに、原価率は既存業態に比べ高めに設定 (取材=編集部) ワタミ(代表取締役社長、COO:桑原豊氏)の100%子会社であるワタミフードサービスは8月6日、JR五反田駅から徒歩5分の立地に、かねてより開発を進めていた250円均一を打ち出した“ファース
[ニューオープン] 2010.07.23 “低額”と“定額”で居酒屋業界に新風を巻き起こすか?「すたみな太郎」の江戸一が手がける90分1980円のバイキング居酒屋「酔って食? 高田馬場店」が7月7日オープン! ドラム缶と酒のケースを活用した客席。初期投資を抑えながら、巧みに賑わいも演出する ビールサーバーはボタンを押すだけで自動的に注がれるタイプのものを採用。カクテルなどもお客が自分で作る フードコーナーにずらりと並んだ料理の数々。料理は少量ずつ盛りつけて回転をよくし、常にできたてのものを味わってもらう 縁日などで見かける綿菓子の機械を導入。大人も童心に返って綿菓子作りにいそしむ光景が (取材=印束 義則) 全品270円など“低額”料金の居酒屋が人気を博し、長引く不況下において大いに活況を呈している。そうした激安店が群雄割拠する熾烈な居酒屋業界に、新たなニューフェイスが堂々参入した。それが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く