タグ

2017年6月13日のブックマーク (7件)

  • のん出演CM一夜限りで放送!“のん”には「慣れました」 | WEBザテレビジョン

    LINEモバイル新CM撮影直後ののんにインタビュー のんが出演するLINEモバイルのスペシャルTVCMの放送が決定した。今回のCMは60秒バージョンで、テレビ放送は一夜限り。6月13日(火)のサッカー中継番組(夜9.00-11.25ほか)のハーフタイム内で流れる1回のみとなる。 LINEモバイルでは、3月から第1弾「愛と革新。(デビュー篇)」、第2弾「愛と革新。(交差点篇)」のTVCMを公開。ユーザーが当に求めるサービスをユーザー目線で考え、既存の通信とコミュニケーションの関係を刷新していくという思いを伝えるべく「愛と革新。」というコピーを掲げ、のんを起用してきた。 一夜1回限りのテレビ放送となるスペシャルCMでも、LINEモバイルの世界観、思いと共に、のんの新たな魅力が伝わる内容となっている。 撮影は6月某日、都内のスタジオで実施。放送まで内容非公開のCM撮影現場を直撃し、のんにLIN

    のん出演CM一夜限りで放送!“のん”には「慣れました」 | WEBザテレビジョン
  • スペシャルTVCMを見逃した方はYouTubeで!メイキング動画も : LINE MOBILE 公式ブログ

    のんさんがアカペラに挑戦する今回のCM撮影は、同曲の作詞作曲を手掛けた元キリンジ、堀込泰行氏による2日間に渡る歌唱レッスンを経て行われました。 監督からは、「たったひとりの誰かのために歌っているような女の子の気持ちと、“怒り”を表現してほしい」と指導を受け、堀込氏との事前レッスンに臨んだのんさんは、いつになく緊張した様子。 レッスンの途中では「ちょっと、深呼吸していいですか!?」と思わずスタジオ外に駆け出す場面も。それでも、堀込さんのレクチャーをしっかり自分のものにしようとレッスン時にも自らスマホで録音をし、自宅でも何度も練習を重ねて番を迎えられました。 撮影当日のスタジオ入りも緊張された様子ののんさんでしたが、いざ撮影が始まると、凛とした表情、そして透明感のある歌声を披露。 フルコーラスを歌いあげた1回目のカットでは、撮影現場中から自然と拍手が湧きあがりました。のんさんの新たな魅力が存

    スペシャルTVCMを見逃した方はYouTubeで!メイキング動画も : LINE MOBILE 公式ブログ
  • 性的虐待、体罰、言葉による暴力で脳が萎縮

    HOME ◆「毒になる親」からのコントロール ・毒親による有害なコントロール ・毒親チェックリスト ・毒親に責任はあるか? ・心が健康な親VSコントロールばかりする親 ・親に対する「罪悪感」と「真実」 ・過干渉・過保護型の毒親 ・愛情を与えない毒親 ・完全主義者の毒親 ・カルトのような毒親、軍人のような毒親 ・言動が支離滅裂な毒親 ・ナルシシストの毒親・勝ち負けにこだわる毒親 ・虐待・体罰を加える毒親 ・責任逃れをする毒親・子どもに依存する毒親 ・侮辱的な言葉で自尊心を攻撃する毒親 ・性的虐待、体罰、言葉による暴力で脳が萎縮 ・動画投稿サイトで告発された毒親達 ◆犯罪と毒親 ・秋葉原連続通り魔事件の原因は毒親にあった ◆「父親不在」の家庭環境 ・社畜化した親が家庭環境を崩壊させる ・「父親不在」の家庭環境が子供に与える影響 ◆子どもの“自尊心”を伸ば

    性的虐待、体罰、言葉による暴力で脳が萎縮
  • Perfumeはどこまでも夢を追い続ける 電気グルーヴ&チャットモンチーと共演した2日間

    Perfume FES!! 2017』幕張メッセ国際展示場 9-11ホール 2017.06.13 15:00 Perfumeが対バン相手を招いて開催する『Perfume FES!!』。2013年に初めて行われて以来、マキシマム ザ ホルモン、9nine、秦基博ら、毎回ジャンルを飛び越えさまざまなアーティストと共演してきたが、4回目となる今回は「前夜祭」の6月2日には電気グルーヴ、3日にはチャットモンチーが出演した。稿では、その二日間の模様をレポートする。 6月2日(金):電気グルーヴ×Perfume 電気グルーヴの石野卓球とピエール瀧は、最近ではおなじみのサポートメンバーagraphこと牛尾憲輔を引き連れてステージに現れた。今年3月にリリースしたアルバム『TROPICAL LOVE』より「人間大統領」からライブをスタートし、その後もノンストップで曲を繰り出していった。「プエルトリコのひ

    Perfumeはどこまでも夢を追い続ける 電気グルーヴ&チャットモンチーと共演した2日間
  • Perfume、幻想的な泡の世界で“AWA DANCE” | BARKS

    Perfumeの新曲「Everyday」のミュージックビデオのショートバージョンが、日6月13日(火)より公開となる。 ◆「Everyday」- AWA DANCE edit-動画 “「Everyday」- AWA DANCE edit-”と題された映像は、パナソニック洗濯機に搭載されている独自機能「濃密泡でガンコな汚れもスッキリ落とす“泡洗浄”」のプロモーションの一環として、同社とのコラボレーションで制作されたもの。ライゾマティクスリサーチ(インタラクションデザイン、エンジニアリング)やMIKIKO(演出振付)らクリエイター陣が集結し、Perfumeが踊る“AWA DANCE”をはじめ、舞台セットや演出などすべて“泡”をテーマに作り上げられた60秒のオリジナルムービーとなっている。 MIKIKOが「全体的に浮遊感のある、ぷかぷかして見える振付」を目指したと語るキュートなダンスと、メン

    Perfume、幻想的な泡の世界で“AWA DANCE” | BARKS
  • Perfume新曲でパナソニック洗濯機とコラボ、泡をテーマにダンス

    「『Everyday』-AWA DANCE edit-」は、Perfumeの新曲「Everyday」を用いたオリジナルムービー。パナソニック洗濯機の搭載機能「濃密泡でガンコな汚れもスッキリ落とす“泡洗浄”」を訴求すべく、“泡”をテーマに制作された。映像制作にあたっては演出振付家のMIKIKO、Rhizomatiks Researchらおなじみのメンバーが集結した。 撮影現場に黒と白のツートンカラーの衣装で現れたPerfumeの3人は、泡をモチーフにしたセットを前に「うわー、泡だ!」「カッコいいセットなんですけど!」と大喜び。しかし番開始直前には、あ~ちゃんがスタッフに「すみません、メジャーお願いします」とリクエストし、床にメジャーを這わせて立ち位置の修正ポイントを測るなど真剣な様子で撮影に臨んだ。 今回の振り付けについてMIKIKOは「つかめそうでつかめない“泡”をダンスで表現したいと考

    Perfume新曲でパナソニック洗濯機とコラボ、泡をテーマにダンス
  • 広島のソウルフード「お好み焼き」、全国的には地盤沈下? 広島カープは首位快走、広島のお好み焼きは存在感上昇中 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

    首位を快走する広島カープ、ファンはお好み焼き屋で勝利の美酒に酔う? 3月末にプロ野球が開幕してから早2カ月半が過ぎました。セントラル・リーグでは連覇を狙う広島カープが首位を快走しており(6月11日現在)、昨年の優勝がフロック(fluke:まぐれ)ではないことを証明しています。 ここ数年は“カープ女子”と称される女性ファンも急増しており、昔からのファンを含め、勝利の美酒に酔う日が続いていることでしょう。同じセ・リーグでは、創設以来初の13連敗を喫した球団のファンである筆者には、まさしく、羨ましいの一言です。 勝利の美酒に酔うカープファンの多くが集う場所は、やはり、お好み焼き屋ではないでしょうか。広島と聞くと、牡蠣と同じくらい、いや、それ以上に有名なべ物がお好み焼きです。 広島風お好み焼きの独特な美味しさは、一度べたら癖になる人も多いはずです。 広島風お好み焼きの特徴とは 広島風お好み焼き

    広島のソウルフード「お好み焼き」、全国的には地盤沈下? 広島カープは首位快走、広島のお好み焼きは存在感上昇中 | LIMO | くらしとお金の経済メディア