タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ecとdesignに関するcapriceのブックマーク (3)

  • デザインから考える 売るためのECサイト |https://wp.yat-net.com/name

    年末は買い物をする機会が増える為、ECサイト運営者も忙しさがピークに達する時期ですね。 さて、Eサイトは基的に売り上げが立ってこそ成り立つ物。時期や世間のトピックによって大体の業種が売れる期間にばらつきがあります。 しかしECサイトの場合は通常の店舗とは異なり24時間ユーザーからの注文を受けることが出来るというメリットがあります。当然の事ながら人が受付をしない代わりにサイトの構成や商品によってユーザーを取り込めるか否かという差が発生します。 商品の内容はお店の仕入れで良質の物を仕入れてもらうしかありませんが、サイトの構成に関してはデザイナーが仕入れた商品を自社のサイトにうまく掲載することで売り上げを上げる事が出来ます。デザイナーが商品をうまく見せれるか否かポイントになってきます。 問題点と改善すべき点 よくあるのは仕入れ担当者や、オーナーなどから「この商品を目立たせてほしい」と言われつづ

    デザインから考える 売るためのECサイト |https://wp.yat-net.com/name
  • トップページは「わかりやすい」「親しみやすい「行動を起こしやすい」の接客三原則で | 楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版

    この記事は、書籍『楽天市場公式 ネットショップの教科書』の内容を、Web担当者Forum用に抜粋してオンライン版として公開するものです。書は楽天市場に出店するネットショップの運営ノウハウ、繁盛する秘訣を楽天スタッフ自らが書き下ろした、唯一の公式解説書です。 『楽天市場公式 ネットショップの教科書』 ISBN97848443246071,600円(税込 1,680 円)楽天大学 編 /三木谷 浩史 監修 この楽天ブックスで注文する ショップコンセプトを磨く ――見せるトップページの秘訣2 インターネットショップにおけるページの位置づけは、「接客の場」です。接客の際には わかりやすい親しみやすい行動を起こしやすいの3つを意識することが重要です。これを「接客三原則」と呼んでいます。 この接客三原則に沿って、トップページに必要な要素を整理していくことにしましょう。「このお店は見る価値がありそ

    トップページは「わかりやすい」「親しみやすい「行動を起こしやすい」の接客三原則で | 楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版
  • H2Oスチームユニオンの口コミと最安値販売店情報はこちら

    H2OスチームFXの改良版H2Oスチームユニオンが新登場しました! ↓ダイレクトテレショップはこちら↓ ニューモデルなのでどんな使い心地なのか評判が知りたいですよね。 そこでH2Oスチームユニオンの口コミや感想を集めてきました。 さらに旧タイプのH2OスチームFXとH2Oスチームユニオンの違いやメリット・デメリット、最安値販売店情報も載せています。 >>ダイレクトテレショップ・H2Oスチームユニオンの次回放送予定時間を知りたい方はこちら 悪い口コミと良い口コミ 寒い日に鏡に直接噴射すると、鏡が割れる危険ありと説明書に記載してあるのに読んでいなかった。 それくらい勢いがあるのはいいのだけれど気おつけないといけない。

  • 1