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2008年2月20日のブックマーク (8件)

  • F.C.TOKYO

    FC東京 2 -1 コンサドーレ札幌 赤嶺、大竹のゴールで逆転勝利!チームタイの5連勝を飾る!! 【得点】54分 池内(札幌) 70分 赤嶺(東京) 80分 大竹(東京) 最終更新時間:2008-09-28 05:20:29 カボレ選手 移籍加入決定のお知らせ [2/20(水)] この度、慶南FC所属 カボレ選手のFC東京への移籍が決定致しましたので、お知らせいたします。       □カボレ(CABORE)/FW 【氏   名】EVERALDO DE JESUS PEREIRA        (エヴェラルド デ ヘスス ペレイラ) 【登 録 名】カボレ(CABORE) 【 生年月日 】1980年2月19日(28歳) 【出 身 地】ブラジル 【身長/体重】186cm・78kg 【血 液 型】O型 【背 番 号】9 【前所属チーム】慶南FC(大韓民国) <経  歴> 2003年  イピタン

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    case_k 2008/02/20
    やっと、きた。待ちに待ったよ。コンディションはどうなんだろう。早くみたい。
  • クチコミブログ広告市場、2007年度は大幅増の31億9500万円に--矢野経済研究所

    矢野経済研究所は2月20日、2008年版クチコミブログ広告市場に関する調査を実 施、結果を発表した。 調査によると、クチコミブログ広告市場は参入事業者数の増加に伴い急速に拡 大、2006年度(2006年4月〜2007年3月)は9億3000万円だったが、2007年度(2007年4 月〜2008年3月)は31億9500万円に達する見込み。 今後も市場はブロガー数や参入企業、体験型案件などの更なる増加、クロスメ ディアマーケティングの活発化、案件規模の拡大と案件総額のボリューム増、ブログ クチコミ記事集約サービスなど周辺サービスによるニーズの増加などにより順調に拡 大、2008年度は60億1000万円、2009年度は94億9000万円、2010年度は132億5000万円 まで成長すると予測している。 また、ネットユーザーに対するアンケートによると、ネット上の口コミ情報の 活用経験者は80.1%、

    クチコミブログ広告市場、2007年度は大幅増の31億9500万円に--矢野経済研究所
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    case_k 2008/02/20
    スパムブログの魔の手が…
  • PiTaPa/ICOCA+ワンセグで何ができる?――大阪レポート

    2月1日から14日まで、大阪の阪急三番街で地下街でGPSを利用する実証実験が行われた(参照記事)。詳細は別記事「大阪で実験中!“屋内で携帯GPSナビ”体験記」でも書いた通りで、ここではGPSナビゲーション以外にも携帯電話やICカードを用いた情報提供サービスの実験が行われていた。 今日の時事日想は特別編として、前回に引き続き、大阪の阪急三番街で行われた実験の模様をレポートする。 PiTaPa/ICOCAを利用した情報提供サービス 関西で広く普及している交通系ICカードといえば、スルッとKANSAIの「PiTaPa」とJR西日の「ICOCA」である。「ICカードを利用した情報提供システム」とは、この2枚の交通系ICカードを用いて街情報の提供をするものだ。 このシステムでは、PiTaPa/ICOCAの読み取り機を内蔵した情報キオスク端末を使い、タッチパネルで阪急三番街の店舗を調べられる。さらに

    PiTaPa/ICOCA+ワンセグで何ができる?――大阪レポート
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    case_k 2008/02/20
    こういう使い方、今後増えそう
  • ○○円ならどこまでできる!? ウェブサイト制作の相場早見表 | Web担当者Forum

    ○○円ならどこまでできる!? ウェブサイト制作の相場早見表 | Web担当者Forum
    case_k
    case_k 2008/02/20
    うーん、上の方に比べて、下の方が高い気がする…
  • 温めず食べられるレトルトカレーが新発売 試食レポート速報! 味は? 使い勝手は? - 日経トレンディネット

    2月19日、江崎グリコから、レトルトカレー「ちょいカレー」とレトルトハヤシ「ちょいべハヤシ」が発売された。温めずに、そのままべられる商品だ。 お湯を沸かして加熱する手間がなく、べたいときにすぐべられるのはありがたい。しかし、レトルトカレーを常温のままご飯にかけて、はたして当に美味しいのかは気になるところだ。早速、試してみた。 1パックの容量は30gと、普通のレトルトカレーと違い1パックの量が少ない。どこでもすぐに使える点がセールスポイントで、既存のレトルトカレーとは違う、全く新しいタイプの商品だ。 「従来のレトルト品は温めなければべられないという特徴から、コンロや電子レンジがある場所でしかべられなかった。そんなレトルト品の利用シーンを広げたのがこの商品です。常温でも固まりにくい油脂や野菜・果実ペーストを使用することで、封を切ってすぐにべられるレトルトカレーを開発し

    温めず食べられるレトルトカレーが新発売 試食レポート速報! 味は? 使い勝手は? - 日経トレンディネット
    case_k
    case_k 2008/02/20
    これいいかも…
  • ミクシィとニコニコ動画の有料サービスを比較する、そしてはてなはどうなの? - 川崎裕一 / マネタイズおじさん

    ネット企業の収益源として広告は有名ですが、その他にも有料会員モデルも存在しています。日のネット企業の中で有料会員モデルがうまくいっていると外から見えている二社、ミクシィとニコニコ動画を比較してみます。 [mixi] mixiプレミアム ニコニコプレミアム‐ニコニコ動画(RC2) まずは会員数と売上がどのくらい上がっているかを調べて見ます。どちらも両社のリリースのデータを使っています。 ミクシィ ニコニコ動画 会員数(万人) 1331 500 有料会員数(万人) 42 17 月額料金(円) 315 525 有料サービス>月売上(億円) 1.3 0.9 有料サービス>年売上(億円) 15.9 10.7 全体>年売上(億円) 248.0 − 全体に対する有料オプションの割合 6% − 有料会員率 3.2% 3.4% どちらも3%を超えています。利用者にプレミア会員になりたいと思わせる仕掛けがあ

    ミクシィとニコニコ動画の有料サービスを比較する、そしてはてなはどうなの? - 川崎裕一 / マネタイズおじさん
    case_k
    case_k 2008/02/20
    もう少し有料会員率上げないとなあ…
  • アクセスの多い時間帯の違いから見える、携帯電話3キャリアの特徴

    PCに比べた場合の携帯電話の大きな特徴の1つは、端末によってその仕様が大きく異なることだ。キャリアによってブラウザやアプリが異なるのはもちろんのこと、同じキャリアでも機種によって表示できるデータ量や画像の大きさ、種類などが違う。それぞれに応じたサイトを作る必要があることを考えると、モバイルサービス運営者にとって、対象とする携帯電話端末をどこまで広げるかというのは大きな問題になる。 その判断をするときに大きな助けとなるのが、携帯電話機種のシェアだ。そこでこの連載では毎月1回、どういった端末がどの程度利用されているのかを、モバイルインターネットアクセス実勢データをもとに紹介していく。 データはビートレンドの携帯電話向けASPサービス群「BeMss」を利用している約600社のモバイルサイトのアクセス実績を利用する。BeMssを利用している企業の業種は金融から小売まで多岐にわたるため、より実勢に近

    アクセスの多い時間帯の違いから見える、携帯電話3キャリアの特徴
    case_k
    case_k 2008/02/20
    バンクが動いてるのは感じる。が、なんか学生とか多そうで…
  • ゲーセン事情に関する大きな勘違い - 神聖マルチ王国

    元秋葉原ゲーセン勤務のオタクが日々思う雑感などを書いてます。 参加者募集中。 お知らせ コメントは諸事情により全て管理人の承認制となっています。ご了承ください。 今年はAOU行けなかったんですよね。 個人的には「メルブラAA」未出品や「まもるくん」の完成度が低い時点で見送りかなぁ、とか思ってはいたのですが。 レポート読む限りでは「ストⅣ」が良さげ、というか鉄板。続いて「ブレイブルー」なのかな。 でもってゲーセンネタを2ほど。 ゲームセンターの特効薬に電子マネーは効かないか? http://japan.cnet.com/blog/samuraidna/2008/02/11/entry_25005029/ そんな事何年も前から業界関係者はわかってるんですよぉ。 もう少し細かく書くと、すっごい昔から「1ゲーム100円の壁」というのがアーケード業界には存在していて、何とかしてゲーム単価を上げたか

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    case_k 2008/02/20
    消費税はほんと頭痛い…