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ブックマーク / column.gempartners.com (3)

  • 若者の支持得た上位

    (この記事は2015年5月29日付毎日新聞夕刊映画欄において掲載されたものです) 【シネマの週末・データで読解:週末興行成績(23、24日)】毎日新聞 2015年05月29日 1. (1) シンデレラ(5週目) 2. (ー) イニシエーション・ラブ(1週目) 3. (2) 映画 ビリギャル(4週目) 4. (ー) メイズ・ランナー(1週目) 5. (3) 駆込み女と駆出し男(2週目) 6. (4) 名探偵コナン 業火の向日葵(ひまわり)(6週目) 7. (5) 映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語−サボテン大襲撃−(6週目) 8. (ー) チャッピー(1週目) 9. (7) 脳内ポイズンベリー(3週目) 10. (6) ワイルド・スピード SKY MISSION(6週目) ※()の数字は前週順位。興行通信社調べ (C)2015 乾くるみ/「イニシエーション・ラブ」製作委員会 先週末の興

    若者の支持得た上位
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    cattower 2015/05/29
  • “CATS-TVレポート”のご案内:映画宣伝とテレビ露出量を分析 | GEM Column

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    cattower 2013/03/26
  • テレビ局別の映画宣伝量と自社出資作品の割合

    執筆:梅津 コラムは「テレビでの映画宣伝と興行収入:邦画VS洋画」の続きです。 ここでは、局別の傾向の違いを、 ◆【映画宣伝露出量と邦画・洋画の割合】 ◆【邦画作品での自社出資作品の割合】 という観点から見ていきます。 ————————————————————– ◆【映画宣伝露出量と邦画・洋画の割合】 以下の図1は、2012年公開された映画に関するテレビCM、テレビ番組の量(2011年12月から2012年11月末までの一年間に公開された映画の、公開12週前から公開週までの露出量)と各局の年間平均視聴率(2011年、関東地区、週平均、6-24時:2013年情報メディア白書より)を局別に並べたものです。 左側がテレビCM、右側がテレビ番組内での露出量です。 <図1> <テレビ局別の映画関連露出量と視聴率> (2011年12月から2012年11月末までの一年間に公開された映画の、公開12週前か

    テレビ局別の映画宣伝量と自社出資作品の割合
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