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テレビ局別の映画宣伝量と自社出資作品の割合
執筆:梅津 本コラムは「テレビでの映画宣伝と興行収入:邦画VS洋画」の続きです。 ここでは、局別の傾... 執筆:梅津 本コラムは「テレビでの映画宣伝と興行収入:邦画VS洋画」の続きです。 ここでは、局別の傾向の違いを、 ◆【映画宣伝露出量と邦画・洋画の割合】 ◆【邦画作品での自社出資作品の割合】 という観点から見ていきます。 ————————————————————– ◆【映画宣伝露出量と邦画・洋画の割合】 以下の図1は、2012年公開された映画に関するテレビCM、テレビ番組の量(2011年12月から2012年11月末までの一年間に公開された映画の、公開12週前から公開週までの露出量)と各局の年間平均視聴率(2011年、関東地区、週平均、6-24時:2013年情報メディア白書より)を局別に並べたものです。 左側がテレビCM、右側がテレビ番組内での露出量です。 <図1> <テレビ局別の映画関連露出量と視聴率> (2011年12月から2012年11月末までの一年間に公開された映画の、公開12週前か