各シンボルマーク 「ナンバー・ディスプレイ」サービスのご利用には、ナンバー・ディスプレイに対応した電話機やアダプターなどの通信機器の設置およびその設定が必要となります。 ナンバー・ディスプレイに対応した通信機器には下記マークまたは「ナンバー・ディスプレイ対応」と表示されています。 ナンバーディスプレイよくある質問 ナンバーディスプレイでよくある質問をご紹介します。 Q1.住宅用と事務用は何が違うのですか? A1.回線のご名義が個人様の場合でその目的が住宅用(非営業用・非事務用)の場合は「住宅用」、それ以外の場合は「事務用」となります。したがいまして個人様ご利用の場合も「事務用」の場合があります。 一方、法人様の場合は全て事務用となります。 Q2.ナンバー・リクエストだけを利用できますか? A2.ナンバー・リクエストは、ナンバー・ディスプレイのオプションサービスとなっております。 ナンバー・