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2010年11月16日のブックマーク (5件)

  • リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい : まめ速

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/10(水) 16:31:18.11ID:gbXxem7G0 スレが立ったら作り方晒す 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/10(水) 16:31:40.52ID:ccaJOX/l0 見せてもらおうか 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/10(水) 16:35:13.57ID:xx4wvaXbP 一番うまい米料理はパエリア 13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/10(水) 16:36:18.64ID:WiVpm58I0 >>10 ムール貝が手に入りにくいのと、 エビとサフラン高すぎる 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/10(水) 16:32:39.52ID:BriLMviM0 まず服を脱ぎますみ

    リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい : まめ速
  • 製品やサービスの値段を決めるために知っておくべき「8つの価格戦略」

    ネット経由で物を売ることは以前よりも簡単になり、例えばiPhoneアプリなどの形で個人でも商品の値付けをする機会が増えてきましたが、どれぐらいの価格にするのが一番ベストなのかというのはかなり迷うところ。Appleのような会社であっても価格決定には非常に慎重で、自社製品の価格を決定する際に細心の注意を払い、そのためだけに専門の会社、つまり最適な価格を決定することが仕事という会社に依頼していたほどです。 今回は個人レベルでも今すぐ簡単にできる方法として、「The Art of Pricing」という書籍中で触れられている顧客心理に基づく8つの価格決定戦略を参考にしてみましょう。どれもこれも身に覚えのあるような価格決定方法ばかりなのですが、改めて整理してみることによって、自分の商品についてどういう戦略で値付けをすればいいかがわかりやすくなるはずです。 8つの価格戦略の詳細は以下から。 Prici

    製品やサービスの値段を決めるために知っておくべき「8つの価格戦略」
  • リスティング広告の平均クリック率は5%、コンバージョン率は9%?

    2010.11.15 営業・マーケティング リスティング広告の平均クリック率は5%、コンバージョン率は9%? 安田 英久 株式会社インプレスビジネスメディア Web担当者Forum編集長 今日は、リスティング広告の話題を。他社はリスティング広告でどれくらいのクリック率やコンバージョン率なのか知ってみたいと思いませんか? 興味深い調査データがあります。 マーケティングシェルパが発行した「PPCマーケティング ベンチマーク2011」という調査データから、リスティング広告の参考指標をいくつか紹介しましょう。いずれも、検索連動型のリスティング広告に関するものです。 コンバージョン率に関しては、どんなコンバージョンなのかの分類によるデータもあります。 ちなみに、リスティング広告によるCPA(コンバージョンごとコスト)は43.44ドルで、全体のリードのうちリスティング広告で獲得したリードの比率は16%

    リスティング広告の平均クリック率は5%、コンバージョン率は9%?
  • 会社員や主婦が、月に50~60万円もピクスタで写真を売る!

    デジタルカメラで風景や人物を撮影し、そのままインターネットで販売できたらどうでしょうか。 腕に覚えのあるカメラ好きの方、良質の写真を安価で買いたいウェブ制作会社の社長やコンサルタント、出版社にお勤めの皆様へ。(第1回 『ベンチャー企業のビジネスモデル』) 例えば、写真好きの主婦が、夏休みの家族旅行や子供の成長、あるいは草木や風景を写真に撮ったとする。現在はその写真を家族や親類、友人に見せるだけでなく、インターネット上でより多くの人々に公開することも可能である。実際、写真を日記風にどんどん掲載できる『Flickr』、『Photobucket』、『Zooomr』といった巨大な写真共有サイトが存在し、世界中でサービスを提供している。 しかし、もし「閲覧」だけでなく、撮った写真をその場で「販売」できたらどうだろう?それが実現できるのが、今回ご紹介するオンボード社の『PIXTA(ピクスタ)』というサ

    会社員や主婦が、月に50~60万円もピクスタで写真を売る!
  • 知名度ゼロの会社を認知させるためのワザ

    編集部から:連載では、IT業界にさまざまな形で携わる魅力的な人物を1人ずつ取り上げ、人の口から直接語られたいままでのターニングポイントを何回かに分けて紹介していく。前回までは、宇陀氏がセールスフォース・ドットコム社長に就任するまでを取り上げた。今回、初めて読む方は、ぜひ最初から読み直してほしい。 2004年4月に米セールスフォース・ドットコムの日法人である株式会社セールスフォース・ドットコムの代表取締役社長に就任した宇陀氏。米セールスフォース・ドットコムは同年6月にニューヨーク証券取引所への株式上場を果たし、米国市場で急速に売り上げを伸ばしつつあった。しかし、日はといえば、一部の先進的なユーザーからは注目を浴びていたものの、まだまだ一般的に認知されているとは言いがたい状況だった。 そこで宇陀氏が真っ先に手を付けたのが、日市場におけるセールスフォース・ドットコムの認知度を上げるため

    知名度ゼロの会社を認知させるためのワザ