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UnityのJSは、書き方としてはAS3に近い。AS3をやってた人にはとっつきやすいですね。 UnityのJSは内部的にはC#なので、振る舞い的にはC#です。使えるクラスもC#。 折角なので、C#とUnity JSのスクリプト対応表を書いてみました。 « Unity3Dの JS でOOP Unity3D メニュー項目に自作コンポーネン… » 引用をストックしました ストック一覧を見る 閉じる 引用するにはまずログインしてください ログイン 閉じる 引用をストックできませんでした。再度お試しください 閉じる 限定公開記事のため引用できません。 読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる 機能Unity C#Unity JS 変数public int a = 1;public var a:int = 1; 関数public int hoge() {}public function hoge
#pragma strict import System.Collections.Generic; var list:List. = new List.(); for (var i:int = 0; i < 10; i++) { list.Add(i); } って感じで。 速度はこっちのが速いので。さりげなくつかえるといいですね。 2011/07/21 追記 例えば、ジェネリッククラスが入れ子になってるやつを作る時は、 var dict:Dictionary.>; これだとエラーがでます。コンパイラが上手く認識してくれないみたい。 >>が、ビットのシフトになっちゃうみたいで、 > >とスペースを開けると上手くいきました。 var dict:Dictionary. >;
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