伊藤周@おなかソフト @warapuri Unityでの多人数ゲーム開発において、EZGUIの選択は間違ってしまったと言わざるをえない。たびたびテクスチャが壊れる事態があって収拾がつかない。困った… 2011-11-11 01:12:51 h.omae @pigeon6 rebuild atlasすれば治るとかじゃなくて? RT @warapuri: Unityでの多人数ゲーム開発において、EZGUIの選択は間違ってしまったと言わざるをえない。たびたびテクスチャが壊れる事態があって収拾がつかない。困った… 2011-11-11 01:23:23
![EZ GUIを使う上でのハマリ回避法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cc47e358a19793430d2697201af96e097456e38e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F776d89b7788a4f46e3ff5747d8a29103-1200x630.png)