クリック率とかけまして、水際のバラエティ芸人とときます。どちらも、押してもらうと数字が伸びるでしょう。 さて、リスティングを運用したことのある人であれば、こんな噂を誰しも一度は聞いたことがあると思います。 「クリック率を上げるといいことあるよ」 悪魔のささやきのような書き方ですが、真実です。いいことあるもなにも自分の広告を押してくれる確率が高まるわけですから、広告の目的から考えてもそれ自体がいいことといえますよね。 でも、それだけじゃないのです。それだけじゃあないのです。 そういうわけで、今回はクリック率を上げるとどんないいことがあるのか? そして、どうしたらクリック率を上げることができるのか? 実際の事例を踏まえてご紹介していきたいと思います。 クリック率が高いとこんなにいい感じになるまずは下記の事例をごらんください。 異なる3つのアカウントで運用している全く同じキーワード(完全一致)を
![リスティング広告の質を高めてクリック率を上げる3つのコツとは? | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e9794f1c4fa28e41b33c9ac142e514e497050cd1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Fdabe99ded8947232719af3e8f3eede32.png)