タグ

2014年8月23日のブックマーク (5件)

  • Brit + Co

    Feel better, get smarter, and LOL a little… every week.

    Brit + Co
    cman8
    cman8 2014/08/23
  • FOOD&COMPANY

    きっかけをつくる、 グローサリーストア。 いろんな情報が溢れるいまだから、 べ物をつくる人、売る人、買い物に来る人、料理する人、べる人、 そんなすべての人がつながって、当にいいものや、おいしいものってなんだろう? を一緒に考えていきたい。 ふらりと立ち寄って、おしゃべりしながらおいしいものの知識を増やしたり、 旬の材から晩ごはんのインスピレーションをわかせたり。 そんなきっかけの場が、 わたしたちのグローサリーストア*です。 気持ちいい「いただきます」を、あなたの卓へ。 *グローサリーストアとは? 私たちが考えるグローサリーストアは、個人商店のような人間味溢れるコミュニケーションを大事にしながら適度な利便性もバランスよく融合させた料品店です。 WHERE GOOD FOOD AND GOOD COMPANY BRING PEOPLE TOGETHER. In this age

    FOOD&COMPANY
    cman8
    cman8 2014/08/23
  • 日本のおいしいもの

    のおいしいものをみつけるウェブマガジンです。

    日本のおいしいもの
    cman8
    cman8 2014/08/23
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    cman8
    cman8 2014/08/23
  • 自称「クラウドインテグレーター」の不都合な真実

    「引き合いは、たくさんあります。しかし、実際には、収益の少ないライセンス販売に終止しがちでした。お客様にとっては、コストダウンが目的ですから、少しでも安くという話になってしまいます。それでは、いくらライセンスをたくさん売っても儲けは少なく、同じことをただ繰り返すだけのビジネスでした」 栗原氏は、「このままではビジネスが立ち行かなくなる」と考え、ライセンスの販売にとどまらず、自社で開発したグループウェアやワークフロー機能をGoogle Appsに乗せて、付加価値を高め、自社サービスとして提供し、収益を上げるビジネスモデルへと転換された。 クラウドサービスの顧客単価は安い。だから顧客はそれを使おうとする。当然、何ら付加価値を載せなければ、儲けが出るはずはない。 また、クラウドサービスのライセンスを販売するとなると、営業、マーケティング、一次サポートは、自ら負担しなくてはならない。そのためのコス

    自称「クラウドインテグレーター」の不都合な真実
    cman8
    cman8 2014/08/23