液ダレしないというキャッチコピーの液体調味料入れを購入しました。ウスターソースを入れる予定です。使用する前に、せっかく?なのでFusion360でモデリングしたいと思います。 蓋の本体部分をモデリングする 軸と原点を表示させます。基準平面は非表示にします。 「スケッチを作成」を選択します。 スケッチ平面にXY平面を選択します。 スケッチします。 作成ドロップダウンから、回転を選択します。 回転します。 「スケッチを作成」を選択します。 スケッチ平面にXY平面を選択します。 スケッチドロップダウンから、「投影/含める」、「交差」を選択します。 交差を取得します。 スケッチで、2つのプロファイルを描きます。先ほど描いたスケッチも表示しています。 作成ドロップダウンから、回転を選択します。 回転で、削除します。 構築ドロップダウンから、オフセット平面を選択します。 操作で結合を選択し、回転します
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