わたしたちは、オンラインとオフラインを融合させ、世の中でもっとも豊かな購買体験を設計し、 提供することを目指しています。 中心となるのは国内最大級のニューリテール・プラットフォームとして成長を続けている OMOアプリの「FACY」(フェイシー)です。 2020年秋にβテストを開始した「FACY」は、都市に偏在するモノやサービスをオンライン上に可視化し、 シームレスにオフラインで受け取るサービスを提供しています。 2021年春の本ローンチを目指し、ユーザーの皆さまの意見を取り入れながら サービスの内容を改善、順次機能も追加していきます。 その他にも、「FACY」に参加している街や店舗のファッション、食、ビューティー情報を ウェブマガジンとして運営。国内外の企業に店舗のデジタル化を中心に革新的なサービスを提供する SHOP DIGITAL SOLUTIONや、BORDERLESS BUSINE