I arrive at Six Flags Great Adventure, in Jackson, N.J., one extremely hot October day, already a scary human version of myself: I’m slightly hungover, the smell of a sausage, egg, and cheese bodega bagel on my breath, and the internal darkness of someone who just witnessed, through tears, Brett Kavanaugh get…
「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に 1 名前: 冬眠中(大阪府):2010/11/28(日) 23:29:08.48 ID:24/IuXRdP ?PLT 株式会社スクウェア・エニックスは11月26日、現在正式サービス中のWindows用MMORPG「ファイナルファンタジー XIV」の大規模アップデートを実施した。(以下省略) http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101126_409671.html ある活動を始めました。 活動内容は極めて単純なものです。プレイヤーに呼びかけること。 「WE LOVE EORZEA! ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です。 一日一回、LS内やPT内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう! それを聞いた方は『私も続けるよ』と返し
■編集元:同人ゲーム板より「これはやっとけっていうフリーゲーム挙げていこうぜ」 1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/06(火) 23:48:12 ID:Xl1NkEot 名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/06(火) 23:53:35 ID:aG/7Cgz3 定番中の定番「洞窟物語」が出てなくて絶望した http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actsport/action/doukutsu.html 4 名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/07(水) 00:19:26 ID:79ALKXak きらら伝をやろうか。最低限これやっとかなきゃ話にもならん http://www.geocities.jp/suzukimikura/kiraraden.html 5 名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/1
ゲームの作り方とアルゴリズムをジャンル別にまとめてみました。ゲーム制作や、プログラミングの勉強用にご活用ください。言語別ゲームプログラミング制作講座一覧もあわせてお読みください。 リンク切れがおきていたものは、URLを表示しておくので、Internet Archiveなどでキャッシュを表示させてみてください。 RPG ゲームの乱数解析 乱数を利用した敵出現アルゴリズムの解説 各種ゲームプログラム解析 FF、ドラクエ、ロマサガのプログラムの解析。乱数の計算など ダメージ計算あれこれ(http://ysfactory.nobody.jp/ys/prg/calculation_public.html) ダメージの計算式 エンカウントについて考えてみる エンカウント(マップでの敵との遭遇)の処理方法いろいろ RPGの作り方 - ゲームヘル2000 RPGのアルゴリズム ドルアーガの塔 乱数の工夫の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く