【はてなスタッフポイント詐欺事件】今回ある新米のはてなスタッフは私のアマゾンギフト券交換に際し、なんとポイントを受けとったまま、一ヶ月もギフト券は送らず、相手にもまったく通知せず、問い合わせにも応じないという暴挙に出ました。50日後も待ったあげくに社長ブログに苦情を書き込んだら、このスタッフは翌日「不適切な回答」があったからの一言で私のアカウント削除を行いました。 何ヶ月もかかってためた5000ポイントが消えてしまいました! そこで、みなんさんにおたずねします。 このはてなスタッフはこれからも、ユーザーのアマゾンギフト券交換に際し、彼の個人的判断でユーザーのポイントを奪いとっていい、相手にも一切通知しないでいいと思いますか?