前回は、「Excel Online」でしたが、今回は、「Word Online」を試してみたいと思います。 米Microsoft、ブラウザ版無料Officeの「Office Online」を発表 -INTERNET Watch 1. 「Office.com」にログインする。 「https://office.com/」にアクセスします。 2. 「Word Online」に接続する。 「Word Online」をクリックします。 「Word Online」の画面が表示されます。 3. テンプレートより Word 文書を作成してみる。 テンプレートの先頭にあった「会議の議題」を使ってみたいと思います。 雛形の文書が作成されました。 4. 文書を編集してみる。 5. 表を挿入してみる。 メニューより [挿入] - [表] を選び、表のサイズを指定します。 表が挿入されました。 6. Excelから
![「Office Online」を使ってみるテスト(Word Online 編) - CX's Hatena Blog](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a65378cd1aa5a148fc9b39f82e4a657f37891aba/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fc%2Fcx20%2F20140222%2F20140222150558.png)