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広告に関するd-plusのブックマーク (15)

  • トレインジャックとは?実際に広告を出して費用対効果を検証。 – ワードプレステーマTCD

    TCDは山手線や中央線などを含めた首都圏9路線でトレインジャックしました。 記事では、トレインジャックの効果検証結果やその他の成功事例を記事でシェアしたいと思います。トレインジャック広告を検討する際にはぜひ参考にしてください。 トレインジャックとは? トレインジャックとは、中吊りや窓上など、電車内のすべての広告枠を自社広告で埋め尽くすことです。 鉄道の広告枠は鉄道会社や路線によって異なりますが、主にトレインジャックでは以下のスペースを貸し切りることになります。 中吊り ドア横 窓上 ドア上 サイドチャンネル(車両連結ドアの上) ドア窓ステッカー 最近流行りのデジタルサイネージ(動画広告)は、路線によっての有無やスペースの数に大きな開きがあります。 例えば、JR東日の山手線は都内でももっともデジタルサイネージを設置している路線で、窓上、ドア上、サイドチャンネルに動画が設置されています。

    トレインジャックとは?実際に広告を出して費用対効果を検証。 – ワードプレステーマTCD
  • アフィリエイト広告は同業他社がやっていない集客手段だから結果を残しやすい – ワードプレステーマTCD

    アフィリエイト広告の特徴 アフィリエイト広告とは、成果報酬型の広告のことです。アフィリエイターに商品を紹介してもらい、売れた分だけ広告費をお支払いするという広告の形態です。アフィリエイト広告には様々なメリットがあります。 赤字が出にくい 販売力を強化できる 普段リーチできない層にアプローチできる 高評価なレビューが増える アフィリエイト広告は広告主側にとって、メリットが大きい広告と言えます。販売力がなくても集客ができるようになるし、報酬率を10-35%程度に抑えれば、広告が赤字になることもありません。メリットは多くても、デメリットはほとんどないというのがアフィリエイト広告なのです。 赤字になることがあまりない アフィリエイト広告は成果報酬型の広告の為、リスクが少ないのが特徴です。アフィリエイト広告出稿にかかるコストは大きく分けて4つになります。 初期費用 月額利用料 手数料 成果報酬 1か

    アフィリエイト広告は同業他社がやっていない集客手段だから結果を残しやすい – ワードプレステーマTCD
  • サイト訪問者に追従広告を表示して利益率をアップさせる「リターゲティング広告」の設定方法(Google,Facebook,Twitter編) – ワードプレステーマTCD

    リターゲティングとは、インターネット広告を掲載する際に自社サイトに一度訪れたユーザーに再度広告を掲載する手法です。あなたも一度はGoogleやFacebookなどの広告で経験したことがあるかと思います。前に見たWebサイトの広告が何度も表示された経験がありますよね。それがリターゲティング広告です。 そこで稿ではインターネット広告では欠かすことができない3つの広告、「Google広告(Adwords)」「Facebook広告」「Twitter広告」のリターゲティングの設定方法を詳細に図解で解説します。図のとおりに進めていくだけで設定が完了するので、どなたにでもご利用頂けるかと思います。 なお、広告アカウントを作成した状態から解説しておりますので、未登録の方はまずはアカウント登録をお願いします。また、解説中、あまり聞き慣れない言葉が出てきますので、記事後半に用意した用語解説も併せてご参考くだ

    サイト訪問者に追従広告を表示して利益率をアップさせる「リターゲティング広告」の設定方法(Google,Facebook,Twitter編) – ワードプレステーマTCD
  • 広告掲載と情報送信について

    広告掲載について当ブログでは基的に固定枠はGoogle Adsenseを設置しております。 また、Amazonのアソシエイトとして、ushigyu.netは適格販売により収入を得ています。 条件や内容に応じて月極広告も検討させていただきます。 以下に当ブログの読者層、アクセス数等についてご説明しますので、もし掲載したいという企業・個人事業主様がございましたら、問い合わせいただけると幸いです。 「ushigyu.net」の読者層読者層は、25〜54歳の男性が中心で、男女比率は77:23となっています。 記事のジャンルとしてはiPhoneMacのノウハウ、IT関連ガジェット、生活用品、国内・海外旅行のノウハウや旅行記、自炊(の電子化)、最新ゲームクレジットカード節約など多岐に渡り、それぞれのジャンルで継続的に読まれる記事があります。 基的に過度に刺激的だったりウソ・大げさ・まぎらわ

    広告掲載と情報送信について
  • イケハヤメディアを支える、パートナー企業のご紹介。 : まだ東京で消耗してるの?

    企業パートナーになりませんか? パートナーシップのあり方は多様ですが、こちらからは、概ねこんな感じのサービスを提供できます。 求人情報の拡散オウンドメディア記事のソーシャル拡散オウンドメディア記事の転載�広告掲載イベント、ワークショップの企画・集客支援新規事業コンサルティング商品、サービスのレビューASPを介さないアフィリエイトの実施取材記事の制作その他、幅広く相談に乗ります。 料金体系や組み方については、ツイッターのDMにて、お気軽にお問い合わせください。うちは自由度はかなり高い組織なので、さまざまな組み方が可能です。 「イケダハヤト」を使って、一緒に楽しいことを仕掛けましょう。

    イケハヤメディアを支える、パートナー企業のご紹介。 : まだ東京で消耗してるの?
  • 記事広告/バナー広告掲載とあんちゃへのお仕事依頼について | まじまじぱーてぃー

    当ブログへの記事広告/バナー広告掲載(商品紹介・サービスのPRなど) あんちゃへのイベント講演依頼について あんちゃへの取材・他媒体での執筆について テレビ・ラジオ・雑誌・ネット番組への出演について のご案内です。 《まじまじぱーてぃー》に記事広告を載せませんか? 「自社のサービスや商品の魅力をもっと伝えたい!」 「より具体的に細かくサービス・商品のPRをしたい!」 という企業様・個人の方は、ぜひ当ブログの記事広告掲載をご検討ください。ご依頼主様の商品・サービス等に関する記事を掲載いたします。(記事には「PR」表記を記載します) ※取材アリの場合は、別途実働時間を「 あんちゃの出張!クソマジメゲス相談 」にてご購入いただきます。(1h:5,000円・交通費別) ※公序良俗に反する内容・当ブログの主旨やジャンルに沿わないと判断したもの(金融・美容健康・医療系など)はお断りいたします。 ※被リ

    記事広告/バナー広告掲載とあんちゃへのお仕事依頼について | まじまじぱーてぃー
  • The Commerce Media Platform for the Open Internet | Criteo

    The ROAS Trap: Discover 11 metrics that prove the value of retail media beyond ROAS Get the free report

    The Commerce Media Platform for the Open Internet | Criteo
  • ディスプレイ広告ユニットのレスポンシブな動作について - Google AdSense ヘルプ

    レスポンシブ広告を使うと、ページでのユーザー エクスペリエンスを高めることができます。広告はパソコン、タブレット、モバイル デバイス上でそれぞれ適切に表示されます。#responsiveads ディスプレイ広告ユニットはデフォルトでレスポンシブ形式です。ページのレイアウトに合わせてサイズが自動的に調整されるため、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、さまざまなデバイスに対応できます。サイトにアクセスしたユーザーがどのデバイスを使っていても、適切に広告を表示することができます。 主な特長 利用可能なスペースに合わせてサイズを自動調整。レスポンシブ広告コードを使用すると、ページのレイアウトに合わせて広告ユニットのサイズが自動調整されるため、サイトのコードがシンプルになり、時間と労力を節約できます。ユーザーのデバイスの画面サイズと空きスペースに基づいて、必要なサイズが動的に算出されます。 画

  • YouTubeに誰でも広告が出せるようになった!

    お~YouTubeパートナープログラムが一般解禁ですってよ! これまではGoogleの審査通してオリジナル動画を頻繁に投稿してる人気アカウントと認められた「パートナー」じゃなきゃ広告は出せなかったんですが、YouTubeの発表によると、これからは以下20ヶ国の既存ユーザーが持つ一定条件満たす動画ならどれでもパートナーになって広告でお金儲けができるそうです。 適用されるのは日、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、コロンビア、チェコ、仏、独、アイルランド、イスラエル、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、南ア、西、スウェーデン、英、米の計20ヶ国。 但し弱点もあって、今はまだ既存ユーザーだけが使えるオプション。また、従来のパートナーシップと違って、クリエイターから要望の多いカスタムのバナーやサムネイルは含まれていません。でも他の機能と含めてカスタムのバナーとサムネイルも補強し、ゆくゆ

    YouTubeに誰でも広告が出せるようになった!
  • 記事広告なら「他社製品(DropBox)」と比較してもOKみたいなのってどうなの

    例えばほら、自社製品を、他者の具体的製品名をだして比較するなんてことはまずありえませんよね。 ところが、それを「ブロガー」という職業に投げてしまえば、何でもありですかと言わざるをえない記事があったのでなんだかなぁという気持ちなわけです。トレンドマイクロさんはこんな飛ばし記事でも嬉しいんだろうか・・・。 記事広告は記事広告でも別に良い 「DropBox」を超えたかもしれないオンラインストレージ「SafeSync」レビュー Twitterで教えてもらったけどこれは記事広告というもので明確に表示されてました。というか言われるまで全く気が付かなかったんですけど。 ここにPRマーク。 まぁ記事広告というものを批判するつもりはありません。私ももしかしたらこの先やるかもしれませんし。別にいいと思うんですよね。 ちなみにGigazineも記事広告は記事最下部の「タグ」に明記しています。 スマホやノートPC

    記事広告なら「他社製品(DropBox)」と比較してもOKみたいなのってどうなの
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  • tsurumi's text: 電通の広告戦略を分析する

    「買うことだ。どんなものでも」――アイゼンハワー元米大統領(1950年代後半の大恐慌以来の不況時に、景気回復のため国民は何をするべきか、と聞かれて) 60年代に電通PRセンター社長が著書で公にした、以下の「わが社の戦略十訓」(註1)が我々を戦慄させるのは、まるでアイゼンハワーの景気対策のように、それが今も変わらずこの社会に生きているからだ。 ただし念のために言うと、これはひとつの企業やPRの世界だけが使っている戦略ではない。売るという行為があれば、どこにでも潜んでいる手口なのだ。 1.もっと使用させろ 2.捨てさせ忘れさせろ 3.むだ使いさせろ 4.季節を忘れさせろ(註2) 5.贈り物をさせろ(註3) 6.コンビナートで使わせろ 7.キッカケを投じろ 8.流行遅れにさせろ 9.気安く買わせろ 10.混乱をつくりだせ これらの元になったとされる、アメリカの社会学者V・パッカードがまとめた「浪

  • グリナ|味の素KK健康基盤食品

    ※うまく表示されない場合は、最新のFlash Playerをダウンロードするかブラウザのプラグインの設定を有効にしてください。 ※動画内の医療用アミノ酸の世界シェアについては自社調べ ※動画内の「約40万人にご愛用されています」という数字は2011年6月の自社調べです。 ※動画内のグリシン発見の根拠は自社調べです。出典『Sleep Biol. Rythms 2006; 4(1): 75-77, Inagawa K., et al.』

  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

  • グルーポンは単なる“安売りサービス”ではなかった:日経ビジネスオンライン

    2008年に誕生したばかりのサービスにも関わらず、2010年度の収益が7億1300万ドル、しかも2011年第1四半期だけで2010年の売上にほぼ匹敵する6億4400万ドルもの売上を上げているという驚異の成長率。さらに、積極的に採用活動等に投資しているため現在は大幅な赤字体質であること、また今回の上場のスキームなどに対しても様々な問題提起や批判があり、議論が錯綜している印象もあります。 日では、お正月に外文化研究所が運営する「バードカフェ」(神奈川県横浜市)がグルーポン経由で販売したおせち料理の内容が、写真と全く異なることからトラブルが発生。いわゆる「グルーポンおせち騒動」として報道され広く話題になりました。ここで初めてクーポン共同購入サービスの存在を知った人も多く、良くない印象を持っている人もいます。 また、クーポン共同購入サービスの特性として、5割引が当然といわれる大幅な割引率に脚光

    グルーポンは単なる“安売りサービス”ではなかった:日経ビジネスオンライン
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