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トレインジャックとは?実際に広告を出して費用対効果を検証。 – ワードプレステーマTCD
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TCDは山手線や中央線などを含めた首都圏9路線でトレインジャックしました。 本記事では、トレインジャッ... TCDは山手線や中央線などを含めた首都圏9路線でトレインジャックしました。 本記事では、トレインジャックの効果検証結果やその他の成功事例を本記事でシェアしたいと思います。トレインジャック広告を検討する際にはぜひ参考にしてください。 トレインジャックとは? トレインジャックとは、中吊りや窓上など、電車内のすべての広告枠を自社広告で埋め尽くすことです。 鉄道の広告枠は鉄道会社や路線によって異なりますが、主にトレインジャックでは以下のスペースを貸し切りることになります。 中吊り ドア横 窓上 ドア上 サイドチャンネル(車両連結ドアの上) ドア窓ステッカー 最近流行りのデジタルサイネージ(動画広告)は、路線によっての有無やスペースの数に大きな開きがあります。 例えば、JR東日本の山手線は都内でももっともデジタルサイネージを設置している路線で、窓上、ドア上、サイドチャンネルに動画が設置されています。