『家族アルバム みてね(以下みてね)』のデザイングループでは、国内外の認知度や顧客ロイヤリティの向上を目指し、2022年 ブランディング・プロジェクトを立ち上げました。現在は、グローバル展開やサービス拡大における課題解決に、一つひとつ取り組んでいる最中です。 なかでも大きな課題としてメンバーが捉えていたのは、新しい価値観へのアップデート。環境の変化とともに人々の価値観も変化しており、『みてね』の価値観をアップデートしていくため、この度、グループ内で家族観ワークショップを実施。プロジェクトを担当したデザイングループの渡辺(写真左)、西山(写真右)に話を聞きました。 『みてね』らしさを考えるブランディング・プロジェクト ━━まず『みてね』デザイングループの組織体制やミッションについて教えてください。 渡辺 デザイングループはプロダクトデザインチームとプロモーションデザインチームという2つのチー
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