Web屋さんの本さがし数々の著書を持つ井上のきあ氏の著書です。Illustratorを熟知している著者がその才能を余すとこ……
Web屋さんの本さがし数々の著書を持つ井上のきあ氏の著書です。Illustratorを熟知している著者がその才能を余すとこ……
概要 このページではフリーダイヤル・フリーコール・フリーアクセス・フリーコールスーパー・ナビダイヤルなどのいわゆる無料電話番号サービス・割引電話サービスのロゴマークについてまとめています。 正しい使い方をして、誤った情報を伝えないようにしましょう。 ※なお、このページはIllustratorをご利用のデザイナーを対象にしています。 はじめに《最重要》 無料電話番号(受信者負担電話番号)は一般的には「フリーダイヤル」と呼ぶと思われる方が多いと思いますが、実は「フリーダイヤル」はNTTコミュニケーションズの商標です。 このためNTTコミュニケーションズ以外の無料電話番号は「フリーダイヤル」と呼んではいけません。 それでは名称別(通信キャリア別)に紹介していきます。 フリーダイヤル:NTTコミュニケーションズ まずは最も有名なフリーダイヤルです。 繰り返しになりますが、フリーダイヤルはNTTコミ
ハッシュリンク(#hoge)をクリックすると、その先頭はページ上部に表示されるので分かりますが、どこまでがそのエリアなのか分かりやすくするスタイルシートのテクニックを紹介します。 デモページ: 1に移動 [ad#ad-2] 実装 HTML HTMLはシンプルで、ナビゲーションをnav要素、コンテンツをsection要素、各ハッシュリンク先はdiv要素で実装します。 <nav> <a href="#one">1</a> <a href="#two">2</a> <a href="#three">3</a> </nav> <section> <div id="one"><h2>One</h2>Pellentesque habitant morbi ...</div> <div id="two"><h2>Two</h2>Pellentesque habitant morbi ...</div>
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く