![Ryzen 5000などにSpectreに似た投機実行の脆弱性](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a11fd73eff785ab6fbc1193ef3e6c16d92d6c9f3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpc.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fpcw%2Flist%2F1316%2F698%2F2.png)
GE製エンジン搭載の777型機はこの後も使われます。 飛べない777型機は一掃 JAL(日本航空)は2021年4月5日(月)、国内線で使用していたボーイング777型機について、P&W(プラット&ホイットニー)社製エンジンを搭載する7機を2020年度末で退役させたと発表しました。 拡大画像 JALと合併前のJAS(日本エアシステム)が導入したボーイング777-200型機の初号機「JA8977」。合併後JAL機となり2020年8月まで使用されていた(2017年5月、柘植優介撮影)。 7機の内訳は、777-200型機が5機、長胴型の777-300型機が2機。当初JALは、全機退役を2021年度内、すなわち2022年3月までとしていたものの、2020年12月に同社777-200型機、那覇発羽田行きのJL904便で起きたエンジン不具合による重大インシデントなどにより、2021年2月21日以降、運航を
どうも、エンジニアのgamiです。 数日前に、NoCodeツールのAdaloを使って開発された大学生向けSNS「Union」が資金調達を発表しました。 NoCodeで資金調達まで走ってその後作り直すというのは、まさにNoCodeの正しい使い方という感じする。 "UnionはNocodeツールのAdaloを使用して作成されています。しかし、Nocodeで作成されたアプリは依然として速度、操作性の観点からUI/UXが劣るため今後はFlutterを用い..."https://t.co/kQvk7iEvN6 — gami@デジタル教育系YouTuber兼エンジニア (@jumpei_ikegami) April 3, 2021 このニュースには、NoCodeの素晴らしさと限界が現れていると思いました。 「NoCode」という言葉を真に受けると、「もうプログラムを書いたり、高いお金を払ってエンジニア
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