事例作成日 2020年06月04日 登録日時 2020/06/17 16:35 更新日時 2020/08/29 09:37 1 【資料1】【資料2】の記事より、2008年1月に期間限定で設置したところ好評だったため、その後毎月第3日曜日に定期設置するほか、イベント時に随時実施していたようだ。 【資料1】p1 『うわさは本当!? 蛇口ひねればみかんジュース 松山空港 帰省客にサービス』水道の蛇口からみかんジュースが出た―県内産の農産物などを帰省客や観光客らにアピールしようと、松山空港ビルなどは五日、蛇口をひねるとみかんジュースが出る無料試飲サービスを松山空港で始めた。七日まで。同ビルが旬の果物などを販売する「旬の味覚フェア」の一環で実施。ジュース製造元のえひめ飲料が蛇口を設置し、えひめ愛フード推進機構の「愛あるブランド」に認定されたみかんジュースを一日当たりコップ六百杯分、三日間で三百八十リ
![松山空港のみかんジュースの蛇口について1 いつから設置していたか2 常設なのか1.2 を新聞記事や雑... | レファレンス協同データベース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/511b40fe98d753a4b079f3e24f6aebc3e17147a7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcrd.ndl.go.jp%2Fimages%2Fogp.jpg)