と記述すればルートからのパスを出力してくれましたが、 as3でもルートからのパスを調べることはできるのでしょうか? as3で
と記述すればルートからのパスを出力してくれましたが、 as3でもルートからのパスを調べることはできるのでしょうか? as3で
ヘルプなどから参考にしたflv再生のスクリプトをクラスファイルに移植して同じように再生したいのですが、動画が出た瞬間止まります・・・ 読み込みはするんですが、再生がされていないようです 以下にクラスファイルに記述しているスクリプトを掲載します。 class Movie_play extends Video { var my_video:Video; function Movie_play() { trace("moviePlay"); // NetConnection オブジェクトを作成する var my_nc:NetConnection = new NetConnection(); // ローカルストリーミング接続を作成する my_nc.connect(null); // NetStream オブジェクトを作成 var my_ns:NetStream = new NetStream(my
FlashとActionScrioptに関しましては中級者?です。 が、最近はじめてFlashLiteに手を出してみました。 ActionScriptにつきましては、今のところ思い通りにできているのですが、ファイル容量の制限100KBに四苦八苦しています。 1.元画像データ(GIF)容量の減色等による軽減 2.ActionScriptの関数化による軽減 3.涙をのんで影響の少ないMOVIE削除 を試みていますが、極力3.は避けたいものです。 上記以外に手はないものでしょうか?小さなことでも試してみます。 ちなみにサウンドは使用していません。 もしアドバイスなどありましたら、お願い致します。 ---------------- TERAI YUTAKA HomePage: SITE ALPHA
”軽く”がナニを意味しているのかによります。 1)動作を軽く(実行時の動作が高速) 2)サイズを軽く(swfファイルを小さいファイルサイズにする) たとえば変数を短くする方法は、2には有効かも知れませんが、開発時間が長くなる可能性があります。 この場合「3)開発の苦労を軽く」が頭によぎりますが、FlashLiteの場合には有効かもしれません。 開発時間はあまり変えずに”軽く”したいのか、開発時間や有料の補助ツールを使ってでも”軽く”したいのか、方針を決める必要があります。 このへんはトレードオフで、何も失いたくないけど容量は半分にしたいなどといわれても成立しません。 極端な例では、お金を大量に使ってよいが、客先でのデモの動きを早くしたい、という場合には、高速なPCを用意してデモを行うという力技も存在します。 また、速度の場合、全部を押しなべて軽くする必要はなく、ループ部分や頻度が多い部分を
できたコンテンツの修正ということでは スクリプトに限っていえばflasmで作成可能です。 私はFlash4しか持っていませんがimodeシミュで Fscommand2の動作確認は出来ています。 mtascはオブジェクト指向プログラミングが前提だから Flashlite2.0以降になると思います。 パラメータ付のswfですが サーバーサイドでパラメータに相当する変数だけ空白にしておいて mingでswfを生成するか 「足し算」でswfを生成するかでいいのではないでしょうか。 1つの変数でテキスト領域を固定長にした場合 ライブラリーとか無くてもperlなりphpなりで特に苦労なく 合成できるはずです。 便利にすると悪用する人がいるからパラメータ系の存在は便利でも微妙で パラメータは使わないように考えるのが正しいのかななどと考えました。 それにしてもFlashlite1.1でのloadvaria
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