スマートフォンを中心に、オムニチャネルやIoTなど次世代テクノロジを通じて生み出されるデジタルマーケティング戦略。そこにはアイデアやクリエイティビティが不可欠だが、それだけでは「これまでになかった体験」を提供することはできない。ユーザーに新たなエクスペリエンスを届けるために、欠かせない普遍性や本質とは何か。 この連載では、デジタルを活用したコミュニケーション施策を発信する「コードアワード」に寄せられた作品から、デジタルマーケティングの「未来」を拓く“ヒント”をお届けする。 クラウドソーシングによる革新的なファッションショー ユナイテッドアローズから2014年秋冬シーズンにデビューを飾ったファッションブランド「EN ROUTE(アンルート)」は、表参道、青山、原宿で2014年9月6日に開催された「Fashion’s Night Out」に合わせ、キャンペーン「EN ROUTE: THE SN