Admob特化版 Androidhttp://garlicg.blog92.fc2.com/blog-entry-31.html このソースは複数なのでAdmobだけに限定する。 このサイトはせっかく綺麗にまとまってるが、インポート文がなぜかないので修正した。 AndroidのOSバージョン 2.3.1が無難 Ads.java package com.shinriyo.zombeat; import com.google.ads.*; import android.app.Activity; import android.view.LayoutInflater; import com.google.ads.AdRequest.ErrorCode; import android.widget.LinearLayout; /** * 広告クラス */ public class Ads { pr
TowerOfMazeでUnity3DとOpenFeintを連携させたときのメモ-Android編。 Step1 Unity用のEclipseでの環境を整える。Indigoでもだいじょうぶ。 @ITのgreeの方の書かれた記事を見るか、もしくはUnityの公式ドキュメント(Integrate Eclipseなんちゃら)に従い、Eclipseでの環境を整える。 この段階では、単純に ・UnityPlayerActivity(2.3以上向けならProxyActivity)を継承したクラスを作成 ・BuildされたTemp/ほにゃらら/assets/以下をEclipseプロジェクトのassetsにコピー ・Eclipseから実機を起動する(Unity上でのBuild and Runは使用しない) を確認する。 なお、Temp以下はUnityでplatformをAndroidにして、一度ビルドしな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く