タグ

2024年6月24日のブックマーク (6件)

  • 悩むサインツ、新チーム発表は来週!ウィリアムズかアウディか「発表前に待ってるドライバーたちに知らせるよ(笑)」【F1ドライバー市場】 - TopNews

    dgwingtong
    dgwingtong 2024/06/24
    わん
  • はてなブックマーク > ヘルプ > ブックマークレットの使い方

    ブックマークレットを使いこなそうブックマークレットとは、現在みているページをはてなブックマークに追加するときに使う、便利なポップアップ画面です。お使いのウェブブラウザのブックマーク(お気に入り)にブックマークレットを登録することで、はてなブックマークをさらに便利にご利用いただけます。 ブックマークレットの登録はこちら のリンクをブックマークレットとして登録してください ブックマークしたいエントリーに関する設定や、コメントやタグの登録をこの画面ひとつで行うことができ、エントリーの登録作業が快適になります。 このページでは、ブックマークレットの各種機能について説明します。 ブックマークレット画面の見方 コメント ブックマークするエントリーにコメントをつけることができます。 ヘルプ:はてなブックマークのコメント欄について、コメント欄でコミュニケーション タグ ブックマークの分類などに便利な「タグ

    はてなブックマーク > ヘルプ > ブックマークレットの使い方
    dgwingtong
    dgwingtong 2024/06/24
    あああ
  • アップデート不発のRB。バイエルCEO、次戦オーストリアで従来パッケージに戻す可能性を示唆「データに騙されている可能性がある」

    Yuki Tsunoda, RB F1 Team VCARB 01, Kevin Magnussen, Haas VF-24, Zhou Guanyu, Stake F1 Team Kick Sauber C44 写真:: Zak Mauger / Motorsport Images これについてチームCEOのピーター・バイエルは、次戦オーストリアGPでは、少なくとも1台は旧仕様のパッケージに戻す可能性があることを示唆した。 週末を迎える前に、角田裕毅はアップデートパッケージについてシミュレータで試し、その効果を感じていると語っていた。「あまり大きな期待をしすぎないようにしたい」としていたものの、それなりの手応えを感じているように見えた。 しかしカタルニア・サーキットを走り始めると、ここ数戦入賞の常連となっていたのとは大きく異なり、下位のタイムしか出せなくなっていた。予選でもそれは変わらず

    アップデート不発のRB。バイエルCEO、次戦オーストリアで従来パッケージに戻す可能性を示唆「データに騙されている可能性がある」
    dgwingtong
    dgwingtong 2024/06/24
  • 「チャージスポットどこですか?」って 若い女の子に聞かれたのだけど なに..

    「チャージスポットどこですか?」って 若い女の子に聞かれたのだけど なにそれ、なにそれってなっちゃって 「えーっと、、」ってなってたら 「え?!知らないんですか? 画像見せたら分かるかな」とか言われて その時点でなんかもう は?って なっちゃったよね そもそもインフォメーションじゃねーし 全く関係ない店の店員に すいませんの 一言もなくいきなり聞いてくるの あんたの方こそ ものの尋ね方 知らないんですか?って 言ってやりたかった、、 いつもは何か聞かれたらiPadで調べて 分かる範囲でお伝えしてるけど 今回はもうそんな気持ち1ミクロも 湧かなかったから 「ちょっとわからないです」 「知らないです」で突っぱねた ってことがあってさ、、って話を 後輩ちゃんにしたら 「ここからちょっとバス乗りますけど 尾山神社とかオススメです!って 言ってやればよかったじゃないですか!」 って言われて 「いやそ

    「チャージスポットどこですか?」って 若い女の子に聞かれたのだけど なに..
    dgwingtong
    dgwingtong 2024/06/24
    機転とは
  • ランド・ノリス F1スペインGP決勝「勝つべきレースだった」

    ランド・ノリス(マクラーレン)は、2024年F1第10戦スペインGPの決勝を2位でフィニッシュ。スタートを失敗し、マックス・フェルスタッペン(レッドブル)とジョージ・ラッセル(メルセデス)に追い抜かれたことが敗因だと考えている。 ポールポジションからスタートしたランド・ノリスだが、ライバルたちにターン1で追い抜かれて3位に後退した。 ノリスは、フェルスタッペンに次ぐ2位まで挽回し、2.219秒差でフィニッシュすることができたものの、このレースで優勝する能力はあったと主張した。 「『勝てたかもしれない』ではなく、『勝たなければならなかった』」とノリスは語った。「スタートが悪かったんだ。それだけだ」 「今日はマシンが信じられない頬素晴らしかった。間違いなく最速だったと思う。ただ序盤でペースを失ってしまったことが残念だ」 「ポジティブな要素がたくさんあったのに、ネガティブな要素がひとつですべてを

    ランド・ノリス F1スペインGP決勝「勝つべきレースだった」
    dgwingtong
    dgwingtong 2024/06/24
    ラッセルと同時にピットインしてれば2位に戻れたしマックスに追いつけた、戦略ミスもあり二度失敗してたな、2戦連続タイミングの失敗は運も無いのかな
  • FIAは合法と判断!レッドブルF1のマルコ、メルセデスとマクラーレンの速さの秘訣「“たわむ”フロントウィングは規則以上に変形」(TopNews) - Yahoo!ニュース

    2週間前のF1カナダGPで、レッドブルがライバルたちの過度なフレキシング(たわみ)について懸念を示していたが、FIA(国際自動車連盟)の検査官は、再びマクラーレンとメルセデスのフロントウィングを承認した。 ●【2024F1第10戦スペインGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数/タイムスケジュール・全セッションの結果 このバルセロナでは、マクラーレンのランド・ノリスが自身2度目のポールポジションを獲得、それに続くのはマックス・フェルスタッペン(レッドブル)、そして進化し続けるメルセデスを駆るルイス・ハミルトンだった。 「メルセデスは確かに進歩を遂げているが、特にトップスピードが上がった。マクラーレンも同様だ」と、レッドブルのアドバイザーであるヘルムート・マルコ博士は『Kleine Zeitung(クライネ・ツァイトゥング)』紙に語った。 カナダではFIAがこれらのウィングの合法性を確認し

    FIAは合法と判断!レッドブルF1のマルコ、メルセデスとマクラーレンの速さの秘訣「“たわむ”フロントウィングは規則以上に変形」(TopNews) - Yahoo!ニュース
    dgwingtong
    dgwingtong 2024/06/24
    レッドブルのフロントウイングは寝ているので競争力がない、これでは低速サーキットでは勝てない