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» 【憤怒】お粗末な発表内容にPS Vitaファン激怒&ガッカリ / 公式ブログに不満の声が続々「久々に本当に憎しみがわいた」 特集 2012年3月9日に公開された、ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下、SCE)のゲーム発表イベント『ようこそ!PS Vita ゲーム天国』。あらゆるゲームクリエイターが『YouTube』の動画に登場し、あらゆる新作ゲームが発表されるイベントなのだが……。 あまりにも内容がお粗末すぎて、ゲームファンたちが激怒。ショボい発表にガッカリしているのである。実際に『ようこそ!PS Vita ゲーム天国』の公式ブログを覗いてみたところ、コメント欄に書かれている声のほとんどが「怒りとガッカリの声」になっていた。このイベントの詳細とゲームファンたちの声は以下のとおり(引用)。 ・SCEからの『ようこそ!PS Vita ゲーム天国』解説 このイベントは、2012年3月
851 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/04(水) 12:42:20.37 ID:uoD/bDor0 [5/6] Vitaのブラウザは本当に糞すぎる HTML5ベースだかなんだか知らんがそのHTML5のベンチが低すぎ http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20111222/1324576275 まずはスコア、66とかなり低いです。ちなみに現在の Chrome でテストするとスコアは344、 iPhone 4Sで296です。 864 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/01/04(水) 12:43:44.44 ID:vmBDcasd0 [12/13] ,-、 nn .r-、 _00 /::::'┴'r' .|::::'´::::r┘ !「`L00、|.l└ク_;厂 / .|::::「|:::
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
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