Twitterとメディアとイランについての前の記事をたくさんの方に読んでいただき、コメントやフィードバックを頂きました。ありがとうございました!頑張って書いた甲斐があります。。。
Twitterとメディアとイランについての前の記事をたくさんの方に読んでいただき、コメントやフィードバックを頂きました。ありがとうございました!頑張って書いた甲斐があります。。。
日産自動車「キューブ」の新テレビCMが本日6月22日からオンエア中。このCMにTOKYO No.1 SOUL SET × HALCALIによる「今夜はブギー・バック」リミックスが使用されている。 実際のマンガのコマからキャラクターを切り出して制作されたスピーディな映像は必見。CMではラップ部分を聴くことはできないため、今後の音源リリースに期待したいところ。 大きなサイズで見る(全4件) 「Remix cube篇」と題したこのCM映像は宇川直宏が手がけており、おそ松くん、イヤミ、チビ太など、マンガ家・赤塚不二夫の描いたキャラクターが多数登場。四つ打ちのエレクトロサウンドに乗せ、HALCALIの2人が歌う「ブギー・バック」が個性的な映像世界を盛り上げている。 なお、キューブのプロモーションサイトではWEB限定の60秒CMを公開中。楽曲のCDリリースは現時点では未定とのことだ。
あ~ちゃんファンとしては許せない!! この「ロッキングオン」という変な会社のあ~ちゃんの特集記事を見て下さい! http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090621/p2 その質問が、「かなり尖った、歌もの要素が少ないダンス・アルバムになってますよね。3人の声もかなりエフェクトがかかって判別できないぐらいのところもありますが、それについてはどう思いますか?」 とか、「作詞も作曲もしないから存在理由の認識はライブだけ?」 とか、「昔のアイドルっぽいかわいらしい曲を求めるファンがいるとしたら、それについてはどうですか。」 とか、「あ~ちゃんはどこか田舎っぽいというか、語弊があるかもしれないけど「ダサい」ところがありますよね。」 とか、「バンド名もそうですけど、音楽的にもハイブロウなことをやっているグループではないですしね。」 とか、「極端なことを言えば、あ~ちゃ
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン ニフティが提供している「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」、一度は聞いたことがある、という方も少なくはないのではと思います。若手の噺家たちによる落語が毎週ポッドキャスティングで配信される番組です。収録会場は寄席や劇場ではなく、大森にあるニフティの社内で行われ、配信は無料という、落語ファンには非常にありがたいコンテンツ提供サービスです。 しかし、4月の終わりに「番組運営には欠かせないスポンサーを獲得できず、近年の経済状況からサービスのあり方や将来性について見直しをしました。その結果、継続が難しいという判断にいたりました」というたいへん残念なアナウンスがあり、3年半で登録者数のべ630万人という人気サービスが「仲入り」つまり、休止ということにあいなりまし
個人レベルでウェブサービスを公開するときに、忘れずに作業したほうがいいチェックリスト、みたいな記事がときどき注目を集めていたり、自分もむかし簡単にまとめてみたりしたことがあります(webサービスをリリースする直前&直後に行うチェックリスト)。 そういえば携帯サイトとしてウェブサービスを公開するときの同じようなやつ、って見たことない気がします。個人で携帯向けサービスを作ってるようなひとも徐々に増えている昨今、どんなのがあるか考えてみました。 1.ドメイン名 短いほうがよいです。それも携帯電話ので打ちやすいもの。文字数が短くて、かつ、たとえば「a」は1クリックで入力できるけど「s」は4クリック必要なので避けたほうがいい、みたいの。有名なのだと超店舗検索の http://mada.am/ なんかがすべて1クリックで入力できる文字になってててうまく考えられてますよね。 2.開発ブログ 自動でPC
「評価されない音楽家」キリコ、待望の4THシングル!またドープなコンセプトを持ってきました..。 2チャンネルの「キリコスレッド」に書き込まれた書き込みに、キリコ自身が次々とアンサーを叩き込んでいく、14分にも及ぶ(!!)超大作!!問題作として、またしても国産ヒップホップ史に名を残す作品です!! 業界きっての異端児、「評価されない音楽家」キリコの4THシングル"ありがとう!名無しの2チャンネラー諸君"がついに登場!!麻生●郎氏のコメントで幕を開けるビートは、盟友FRAGMENTによるもので、その上でなんと14分に渡って2チャンネルの「キリコスレッド」の書き込みに対して、一つ一つ丁寧にアンサーを返していく衝撃的過ぎる内容!似非アンダーグラウンドMCを激しく斬りつける"ミュージカル演劇部"/"UNDERGROUND MC"、北関東スキルズとのセッション"身噛みの乱れたMC"の全4曲入り。LIM
「ブランド力を強化しろ」と言われます。言うは易し。ブランドの重要性は認識していますが、どうすれば強いブランドがつくれますか?(日雑メーカー、スタッフ28歳女性) ブランド力強化という言葉はあらゆる業界でお題目のようになっています。逆説的ですが、「なぜ強いブランドがつくれないのか」という観点から検討してみましょう。 まず、強いブランドがつくれない、ブランド力が弱いというのは、換言すると、消費者にとって魅力がないということです(図表参照)。魅力がない要因は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く