タグ

2013年8月7日のブックマーク (4件)

  • サービス開発者のためのプッシュ通知サービス・ASP Growth Push(グロースプッシュ) | Growth Push

    国内最大級のPush通知 解析・配信サービス 10分で カンタン導入! 累計 200億配信 通知速度 150万通/分 導入に関するお問い合わせ

    dkoji
    dkoji 2013/08/07
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
    dkoji
    dkoji 2013/08/07
  • Rで調べるAdWordsでの掲載順位とクリック率の関係

    こんにちは。リブセンスの谷村です。 今回は、AdWordsの掲載順位とクリック率の関係を調べる際に使用した方法について紹介させていただきます。 リスティング広告では、掲載位置によってクリック率が大きく変わります。 広告予算のかけ方によって、どのように売上・利益が変わってくるのかシミューレーションしたいと考え、 まずは広告の掲載順によってクリック率がどのように変わるのか調べてみました。 最初に結果からご覧下さい。 これは、Google AdWordsで弊社が出稿しているキャンペーンの1つについて、掲載順位とクリック率の関係を表にしたものです。(表では、1位掲載の場合のクリック率を1とした比率にしています) この表をグラフにしたのが、下の図になります。 掲載順位3位で1位の場合の半分以下のクリック率になっており、5位では2割ほどに低下することが分かります。(上記結果は、弊社の特定のキャンペーン

    Rで調べるAdWordsでの掲載順位とクリック率の関係
  • いかにもそれっぽいアプリ・サイト使用中のシーン写真が自動生成できる「PlaceIt」

    URLをコピペしたりスクリーンショットをアップロードするだけで、スマートフォン・タブレット・ノートPCなどにアプリ・ウェブサイトの画面をはめ込み、使用中にシーンっぽい写真を自動生成してくれるのが「PlaceIt」です。 PlaceIt by Breezi - Generate Product Screenshots in Realistic Environments http://placeit.breezi.com/productshots/ スクリーンショットのはめ込みが可能なデバイスの写真の一例は以下のような感じ。こちらはノートPC。 タブレット。 スマートフォンもあります。 いずれのデバイスも色や形が異なるものが用意されているので、さまざまなデバイスの画面にはめ込んで様子を見ることが可能です。 ということで実際にサービスを使用してみます。方法はウェブサイトのURLを入力する方法と、

    いかにもそれっぽいアプリ・サイト使用中のシーン写真が自動生成できる「PlaceIt」